Contents



Comments

じゃぁ by あおちん太1号

オレが2億で買ってやる(笑)

出世払いね(爆笑)

Comment#515
  • 2007-01-09(Tue) 18:10:37
  • Mail
  • URL
  • Edit
by パラ

凄い高評価じゃないですか。
僕も初めて会ったときから思ってましたよ、パナップさんは1億4千万円の女だなって事を(笑)

>階級は「徳川家康級」です(42階級中4番目)
ってか階級で徳川家康より上っていうのは何なのか気になります。
あと僕の階級の「普通の中学生」以下が何なのかも。

あと僕の「本家」のブログとリンクしちゃってもいいですか?っていうかリンクしちゃいました(笑)


Comment#516
じゃぁじゃぁ by あおちん太2号

スゴいやんhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

高評価やんか!
カナリの希少価値やね(笑)
ほなオレが3億で。

決定やね!

Comment#517
  • 2007-01-10(Wed) 12:43:20
  • Mail
  • URL
  • Edit
アホか(笑) by 兄貴

オークションやないんやからな!


ほなオレがプライスレスやな!

ええ考えやろ(笑)

Comment#518
  • 2007-01-10(Wed) 19:19:52
  • Mail
  • URL
  • Edit
あおちん太1号さん by パナップ☆彡

じゃぁって・・・(汗)

2億かぁ。。。
でも、出世払いはダメ!
だって、出世しないでしょ?(笑)

Comment#520
パラさん by パナップ☆彡

あはは(笑)
ナカナカ上手いこと言うねぇ(笑)

じっさい1万円にも満たない価値ですが・・・。∑( ̄ロ ̄|||)

ウワサによると第一反抗期幼児級ってのがあるようです(笑)ちなみに36位らしいです。

何位まであるんだろうかね。

リンク、(’◇’)ゞラジャ こちらもリンクしておきます♪

Comment#521
あおちん太2号さん by パナップ☆彡

もしもーし。。。
競わない競わない(笑)

それにしてもドドーンと1億円アップ。。。すご過ぎ(笑)

1万4千円でいいよ(笑)

あぁ。大阪いって帰れる3万にしようかな(笑)

3億はイラナイから3万の方が魅力的だよ(笑)

Comment#522
兄貴さん by パナップ☆彡

きたな悪代官(笑)

プライスレスって・・・。
オチつけなくていいですってば(笑)

ほんとに困ります。関西人は。

2007年は真面目にお願いします(笑)

Comment#523
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/119-1e1648f5

パナップ☆彡のお値段

パラさん@ガンバサポさんがやっていた面白い鑑定を
パラさんのエントリに触発されて(笑)やってみました♪


パナップ☆彡さんのお値段は(1億4045万0598円)

階級は「徳川家康級」です(42階級中4番目)



内訳
心 3913万6540円 27.8 %
才能 2315万0110円 16.4 %
境遇 2582万9699円 18.3 %
人徳 4142万0190円 29.4 %
運 1091万4059円 7.7 %
合計 1億4045万0598円 - -

総合評価
パナップ☆彡さんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

ジャンル別評価
心のSライセンス パナップ☆彡さんの心はとてもキレイで、
        きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることで
        しょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも
        生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。

才能のAライセンス 才気に溢れ、その力だけで一定の成功は得られる
         ことでしょう。さらなる飛躍のためには人の協力
         を得ることも必要です。
         逆に人徳が低すぎれば才能もつぶれるのかも
         しれません

境遇のSライセンス 境遇は恵まれていて、現時点から一定の幸せを
         勝ち得ているように思われます。
         パナップ☆彡さんへの「うらやましい」が
         憎しみに変わらないよう、謙虚であることを
         心掛けましょう

人徳のSライセンス パナップ☆彡さんの人徳は大変優れています。
         あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高い
         ステージへ押し上げてくれるはずです。
         くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬ
         よう…

運のCライセンス かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれ
        ません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば
        乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそが
        パナップ☆彡さんの人生のテーマかもしれません

商品化
例えばパナップ☆彡さんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを2軒
・世界一周旅行を4周
・全自動洗濯機を4台
・布団乾燥機を1台
・高枝切りバサミを2セット
・回転寿司を4皿
・うまい棒を11本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると532009日(1457年と6ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば28090日(76年と11ヶ月)生きられそうです




ですって。
いいんだか悪いんだか・・・。
まぁ、「運」がないのは確かなようです(笑)



Comments

じゃぁ by あおちん太1号

オレが2億で買ってやる(笑)

出世払いね(爆笑)

Comment#515
  • 2007-01-09(Tue) 18:10:37
  • Mail
  • URL
  • Edit
by パラ

凄い高評価じゃないですか。
僕も初めて会ったときから思ってましたよ、パナップさんは1億4千万円の女だなって事を(笑)

>階級は「徳川家康級」です(42階級中4番目)
ってか階級で徳川家康より上っていうのは何なのか気になります。
あと僕の階級の「普通の中学生」以下が何なのかも。

あと僕の「本家」のブログとリンクしちゃってもいいですか?っていうかリンクしちゃいました(笑)


Comment#516
じゃぁじゃぁ by あおちん太2号

スゴいやんhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

高評価やんか!
カナリの希少価値やね(笑)
ほなオレが3億で。

決定やね!

Comment#517
  • 2007-01-10(Wed) 12:43:20
  • Mail
  • URL
  • Edit
アホか(笑) by 兄貴

オークションやないんやからな!


ほなオレがプライスレスやな!

ええ考えやろ(笑)

Comment#518
  • 2007-01-10(Wed) 19:19:52
  • Mail
  • URL
  • Edit
あおちん太1号さん by パナップ☆彡

じゃぁって・・・(汗)

2億かぁ。。。
でも、出世払いはダメ!
だって、出世しないでしょ?(笑)

Comment#520
パラさん by パナップ☆彡

あはは(笑)
ナカナカ上手いこと言うねぇ(笑)

じっさい1万円にも満たない価値ですが・・・。∑( ̄ロ ̄|||)

ウワサによると第一反抗期幼児級ってのがあるようです(笑)ちなみに36位らしいです。

何位まであるんだろうかね。

リンク、(’◇’)ゞラジャ こちらもリンクしておきます♪

Comment#521
あおちん太2号さん by パナップ☆彡

もしもーし。。。
競わない競わない(笑)

それにしてもドドーンと1億円アップ。。。すご過ぎ(笑)

1万4千円でいいよ(笑)

あぁ。大阪いって帰れる3万にしようかな(笑)

3億はイラナイから3万の方が魅力的だよ(笑)

Comment#522
兄貴さん by パナップ☆彡

きたな悪代官(笑)

プライスレスって・・・。
オチつけなくていいですってば(笑)

ほんとに困ります。関西人は。

2007年は真面目にお願いします(笑)

Comment#523
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/119-1e1648f5

