Contents

スポンサーサイト


Comments

( ̄▽ ̄)/ by しんすけ

リンクありがとござんす☆

アツシくん率が少ないのは
僕がマツ~ヨずきだから(笑)
でも他のブログと比べて出現率高いほうやと思いますよ?
ここには比べものにならないですけど( ̄▽ ̄;

こちらも貼りますね~

Comment#519
しんすけさん by パナップ☆彡

こちらこそありがとうございます♪

確かに、日々敦志君率上がってきているのは
パナップのせいなのは間違いないでしょう(笑)

パナップと関る方のブログではそうやって敦志君率が上がっていくのでしんすけさんも決して例外ではない(笑)

来年の今頃はきっと敦志敦志言ってるはずさ(笑)

Comment#524
( ̄▽ ̄)/ by しんすけ

言うてますかね?

意外と「中林君、中林君」言うてるかもしれませんよ?(笑)

まぁでも僕はマツ~ヨですから~

Comment#525
しんすけさん by パナップ☆彡

それはないですよ(笑)

だって、サテにあまり興味を持っていない(大半がそうだろうが)
ひとが、ましてやGKなんてビミョーどころはパナップ並みに
名前を連呼しない限り浸透しない(笑)

だから、しんすけ’s相方さんが中林マニアにならない限り
しんすけさんは「中林君」連呼しない(笑)

今年は敦志フリークで行きましょ♪

Comment#526
by 通りすがり

丹羽君は、去年が成人式ですよ。今年ではないです。

Comment#537
  • 2007-01-16(Tue) 11:21:30
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/118-700a8c64

成人の日にリンク紹介

今日は世の中は成人式です☆

ガンバで言うとアキだけなんですか??

あ。。。丹羽くん松岡君も。。。


おめでとう♪

これは私も言われたことだけど、

「成人なんだから責任もった行動を!!」

ですね。

全国の新成人の皆さんおめでとうございます♪♪




さて、本題に。
リンクしているブロガーサンが増えたので、ご紹介♪
これを機にミナサンご紹介♪


ガンバ祭@EXPOMANさん

~只今休業中なのかな。サッカーのこと詳しくて、面白い人です♪
 淡白な人に見えて結構熱かったり。。。奥が深いです。
 再開の暁にはミナサン是非足をお運びください♪



青黒大好き@mimiiさん

~言わずと知れた(?)ヤットさんの大ファンです♪スタジアムでは
 よく見つけてもらって声を掛けてもらってます♪
 ろんちゃんやお姉ちゃんに見つけてもらうことも(笑)
 スゴイしっかりしたママさんです。ヤットさんやガンバネタは
 もちろん、他の時事問題(学校のこととか)も取り上げてるブログ
 です。最近はフットサルしてるみたいですよ!!


つっばん劇場06@つっばんさん

~カワイイイラストが特徴のガンバサポさんです♪
 鹿島戦あたりから引越しということで離脱中でしたが
 さいきんまた復活しました!
 以前あったフェルのイラストがお気に入りです♪
 今は恒さんのイラストが見られますよ♪



SOUL OF MUSIC@おとがみさん

~明神組の一員さんです♪ブログを始めた時期がだいたい一緒なので
 同期です(笑)
 ガンバサポと言うことで訪問するようになったのですが、巨人好きや
 お笑い好きなど、共通点がタクサンでした♪
 ガンバ意外にも海外のサッカーとか、バスケとかバリエーション豊
 なブログに仕上がっています♪


カイのナスガママBlog -the 2nd edition-@カイさん

~海外サッカーメインのブログです♪
 もちろんガンバ好きさんですよ!!
 最近、更新がなかなかのようですが、ブログペットのハチ君が
 カイさんに代わり更新中です♪


Lazuli-N@マミさん

~サッカー大好きさんです♪
 ガンバだけではなく、ロッソ熊本も応援中。
 サッカーの話をすると、スゴイ詳しくて、いつも感心です♪
 ブログ内にいるじゅんのすけくんもかわいいですよ♪


蒼黒@しんすけさん

~NEWリンクさんです♪
 間接的に他ブログさんのところで交流していたのですが。。。
 ついに!!リンク完了です♪
 で、今年は誰のユニにするんですか??
 ブログは独特のエントリ運びでいつもタイトル見てワクワクしてます
 ただ、GKネタのときの敦志君率が低いのが気がかり(笑)
 

プロフィール@パナップ☆彡

~別に紹介するほどのものでもないんですが(笑)
 パナップ☆彡のプロフィールです。
 大したことも書いてないですけどね(笑)
 よろしかったらどうぞ@(o・ェ・)@


こんな感じでミナサン仲良くしてください♪
今年はどれだけ友達が増えるか楽しみなパナップ☆彡でした♪♪

スポンサーサイト

Comments

( ̄▽ ̄)/ by しんすけ

リンクありがとござんす☆

アツシくん率が少ないのは
僕がマツ~ヨずきだから(笑)
でも他のブログと比べて出現率高いほうやと思いますよ?
ここには比べものにならないですけど( ̄▽ ̄;

こちらも貼りますね~

Comment#519
しんすけさん by パナップ☆彡

こちらこそありがとうございます♪

確かに、日々敦志君率上がってきているのは
パナップのせいなのは間違いないでしょう(笑)

パナップと関る方のブログではそうやって敦志君率が上がっていくのでしんすけさんも決して例外ではない(笑)

来年の今頃はきっと敦志敦志言ってるはずさ(笑)

Comment#524
( ̄▽ ̄)/ by しんすけ

言うてますかね?

意外と「中林君、中林君」言うてるかもしれませんよ?(笑)

まぁでも僕はマツ~ヨですから~

Comment#525
しんすけさん by パナップ☆彡

それはないですよ(笑)

だって、サテにあまり興味を持っていない(大半がそうだろうが)
ひとが、ましてやGKなんてビミョーどころはパナップ並みに
名前を連呼しない限り浸透しない(笑)

だから、しんすけ’s相方さんが中林マニアにならない限り
しんすけさんは「中林君」連呼しない(笑)

今年は敦志フリークで行きましょ♪

Comment#526
by 通りすがり

丹羽君は、去年が成人式ですよ。今年ではないです。

Comment#537
  • 2007-01-16(Tue) 11:21:30
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/118-700a8c64

