Contents



Comments

迷惑やな(笑) by あおちん太1号

イキナリだったから何かと思った(笑)
ホンマ、読めんな(笑)

今年も一段とハラハラさせられるのだろうか(笑)

もうね、身を固めるしかないだろ(爆笑)

Comment#498
  • 2007-01-06(Sat) 21:56:16
  • Mail
  • URL
  • Edit
ガチャピンがメイン by お米

すいません、ただヤットが描きたかったんです(笑)

とういうか、3人しか書いてないうちの1匹(・・・)がガチャピンだと、多分、若干って言うか、高確率・・・(笑)

いつか、いつか木村のあっちゃんを!

Comment#499
  • 2007-01-07(Sun) 02:29:27
  • Mail
  • URL
  • Edit
遅くなりましたが・・・ by マミ

あけましておめでとうございます!!
去年は迷惑ばっかりかけて本当にスミマセンでした…。

今年もブログ共々よろしくお願いします^^


それから・・・
クリスマスは本当にゴメンなさいでした↓
今年はもっと役に立てるようにがんばります!!

Comment#500
  • 2007-01-07(Sun) 11:01:01
  • Mail
  • URL
  • Edit
女の子?! by あおちん太2号

女の子って(笑)
めっちゃ力作やんかhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

かわいいやろ(笑)

今年もバリバリ行こうな!
てかな、何でグチメールが1号やねんhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
オレにしたら良かったのにhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

今年もヨロシクhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

Comment#501
  • 2007-01-07(Sun) 14:26:39
  • Mail
  • URL
  • Edit
あおちん太1号さん by パナップ☆彡

めーわく?!
ホントは嬉しかったくせに(笑)

てかね、スゴイ一生懸命書いたのに、消えちゃったの!!
スゴイショックだったんだもん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

今年はハラハラしない1年にしてください(笑)

Comment#502
お米さん by パナップ☆彡

ガチャピンがメイン(爆笑)

あのイラスト見るたびに愛着がわくのは米マジック?!

敦志君のイラストも期待してます♪♪

Comment#503
マミチャン by パナップ☆彡

今年もよろしく~♪

大して迷惑なんてかかってないからそんなに気にしないで♪

今年もなんかあったら、ヨロシクね。

また遊びましょ☆

Comment#504
あおちん太2号さん by パナップ☆彡

うん♪
かわいかった!!

え?こんなの書けるの?ってビックリしたよ(笑)
今年もバリバリって・・・
バリに連れてって♪

今年もヨロシク(何回目だろう(笑))

Comment#505
( ̄▽ ̄)/ by しんすけ

どーもどーも

藤ケ谷君、結婚してたのですかぁ
しらなんだぁ、、

こりゃ、ますます守りに磨きをかけなければ、、ですな


ところで
パナップさん、
うちの蒼黒とリンクしてくださいなぁ☆
お願いしま~su

Comment#506
しんすけさん by パナップ☆彡

こんな、敦志ネタ満載のブログでよければ是非是非
リンクしてください♪

ちなみに14日に札幌で挙式らしいですよ^^<ガヤさん

Comment#507
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/117-bf6c8b97

年賀状

正月と言うか天皇杯というか、なんと言うか・・・。
何かと忙しく過ごしてるパナップ☆彡ですけど、こんばんは。

夕方、このエントリを作っている途中にフリーズしてすっかりやる気をなくしてこの怒りを誰にぶつけようか?と思いあおちん太1号さんに
ひたすらイタズラメッセージを送りつけたパナップです(笑)

今年の年越しは本当にあっけなかった。
「あと5分だ」
と相方の車の中で凍死しそうになりながらカウントダウンの準備をして
いたのにもかかわらず、気がつきゃ0時を回ってました(笑)

そして相方は、2分くらい前に玉子焼きを食べてしまったため、
4本の蕎麦が年越し間に合わなかった始末です。

そんなこんなでマイペースッぷりをいきなり発揮している2人ですが
今年もよろしくお願いします。

明けおめメール1号はあおちん太2号さんでした☆
そしてタクサンの方から明けおめメール&年賀状をいただきました♪
ありがとうございます。

年賀状は皆々様個性豊かなものばかりで

例えば
あおちん太2号サンが「これ、○○ちゃんに似てるよね」と言っていた
キャラクターの絵が描かれた年賀状の差出人が相方だったり

ガンバ選手が猪の被り物(若干1名ガチャピン)のイラストの年賀状だったり

結婚した友達は、旦那とのツーショットのはずなのに旦那との間に
ちっさく親戚のおじさんが写っちゃってたり

今年は何年なんだろうか?と思うくらいはがきいっぱいにサイのイラストが描かれた年賀状が兄貴さんの友達から届いたり


ホントは女の子なんじゃないの?!と疑いたくなるような可愛らしいイラストを描いてくれたあおちん太2号さんだったり

そーいえば、年が明けたね(笑)いつ入籍する?シーズンオフ中がいいやろ?といい加減、そのネタは辞めなさいって突っ込みたくなるようなやる気のないメールを送ってきたあおちん太1号さんだったり


まぁ年明け早々わらかしてもらいましたよ(笑)


そしてそして

ガヤ君、ご結婚おめでとうございます♪
※>(^_^*('-'*/†\ Congratulation♪

末永くお幸せに♪
これからはゴールと共に家庭も守ってください☆


さて、今年はどんな1年になるのだろうか。。

Comments

迷惑やな(笑) by あおちん太1号

イキナリだったから何かと思った(笑)
ホンマ、読めんな(笑)

今年も一段とハラハラさせられるのだろうか(笑)

もうね、身を固めるしかないだろ(爆笑)

Comment#498
  • 2007-01-06(Sat) 21:56:16
  • Mail
  • URL
  • Edit
ガチャピンがメイン by お米

すいません、ただヤットが描きたかったんです(笑)

とういうか、3人しか書いてないうちの1匹(・・・)がガチャピンだと、多分、若干って言うか、高確率・・・(笑)

いつか、いつか木村のあっちゃんを!

Comment#499
  • 2007-01-07(Sun) 02:29:27
  • Mail
  • URL
  • Edit
遅くなりましたが・・・ by マミ

あけましておめでとうございます!!
去年は迷惑ばっかりかけて本当にスミマセンでした…。

今年もブログ共々よろしくお願いします^^


それから・・・
クリスマスは本当にゴメンなさいでした↓
今年はもっと役に立てるようにがんばります!!

Comment#500
  • 2007-01-07(Sun) 11:01:01
  • Mail
  • URL
  • Edit
女の子?! by あおちん太2号

女の子って(笑)
めっちゃ力作やんかhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

かわいいやろ(笑)

今年もバリバリ行こうな!
てかな、何でグチメールが1号やねんhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
オレにしたら良かったのにhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

今年もヨロシクhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

Comment#501
  • 2007-01-07(Sun) 14:26:39
  • Mail
  • URL
  • Edit
あおちん太1号さん by パナップ☆彡

めーわく?!
ホントは嬉しかったくせに(笑)

てかね、スゴイ一生懸命書いたのに、消えちゃったの!!
スゴイショックだったんだもん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

今年はハラハラしない1年にしてください(笑)

Comment#502
お米さん by パナップ☆彡

ガチャピンがメイン(爆笑)

あのイラスト見るたびに愛着がわくのは米マジック?!

敦志君のイラストも期待してます♪♪

Comment#503
マミチャン by パナップ☆彡

今年もよろしく~♪

大して迷惑なんてかかってないからそんなに気にしないで♪

今年もなんかあったら、ヨロシクね。

また遊びましょ☆

Comment#504
あおちん太2号さん by パナップ☆彡

うん♪
かわいかった!!

え?こんなの書けるの?ってビックリしたよ(笑)
今年もバリバリって・・・
バリに連れてって♪

今年もヨロシク(何回目だろう(笑))

Comment#505
( ̄▽ ̄)/ by しんすけ

どーもどーも

藤ケ谷君、結婚してたのですかぁ
しらなんだぁ、、

こりゃ、ますます守りに磨きをかけなければ、、ですな


ところで
パナップさん、
うちの蒼黒とリンクしてくださいなぁ☆
お願いしま~su

Comment#506
しんすけさん by パナップ☆彡

こんな、敦志ネタ満載のブログでよければ是非是非
リンクしてください♪

ちなみに14日に札幌で挙式らしいですよ^^<ガヤさん

Comment#507
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/117-bf6c8b97

