Contents



Comments

うわっ by あおちん太1号

ほんまや。
全然気付かなかった、パナップちゃんよく見てるな(笑)

それにしても決勝で名前間違えられたくないわな。

Comment#491
  • 2007-01-02(Tue) 22:00:16
  • Mail
  • URL
  • Edit
by パラ

こんばんは。
元日はお疲れ様でした。
家長の字の間違えは僕も気付きましたけど、周りの誰も何も言わないから「あれ?僕が間違えているのかな」と思い、今日にはすっかり忘れてました。
やっぱり間違いですよね。
どうもガンバの扱いがひどいような気がした1日でした。

Comment#492
うわっ by あおちん太2号

ホンマや。

よぉ写真撮ったな(笑)


それにしても
アキ・・・

アキ(笑)

アキhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)

Comment#493
  • 2007-01-03(Wed) 12:53:14
  • Mail
  • URL
  • Edit
あおちん太1号さん by パナップ☆彡

ビックリですよ(笑)

決勝なのにここまで来ると怠慢です(怒)

しかも、いつもはヴィジョン撮影したことないのに
この日に限ってしていましたわ


残念なことに青木君の写真はありません∑( ̄ロ ̄|||)

もちろん、敦志君も(笑)

Comment#495
パラさん by パナップ☆彡

お疲れ様でした♪
さくっと発見ありがとうございます(笑)

しかも、以後パナップを見つける自信があるなんて・・・。
すばらしい!!

何とも納得のいかない警備会社でしたが、
今年は、そんな失礼な対応できないくらいの
ガンバ大阪にして、来年の1月1日に見返してやりましょう!

今年も各所でよろしくお願いします!
静岡部隊隊長!(’◇’)ゞ

Comment#496
あおちん太2号さん by パナップ☆彡

すごいでしょ♪
偶然って怖いね(笑)

それにしても。。。
アキに反応しすぎ(笑)
そして笑いすぎo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Comment#497
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/116-b37077a6

これもアウェイの洗礼ですか。。。

天皇杯なのに、リーグ戦のようなホーム&アウェイのような扱いを受けたり

ホーム側ゴール裏は前2列つぶれておらず、サポは前まで出れてた話をきいたり、
交通整備で道に立ち止まったガンバサポには「立ち止まっていた場合は警察呼びます」
と言っていたくせにレッズサポが「ガードレールのったらダメですよね」と聞いたら「とんでもございません。どうぞ!!」と言い出すし・・。

いろいろと、あった天皇杯決勝ですが・・・。


?!


ここまでですか?

昭博ってだれですか?!?!?!?!



Comments

うわっ by あおちん太1号

ほんまや。
全然気付かなかった、パナップちゃんよく見てるな(笑)

それにしても決勝で名前間違えられたくないわな。

Comment#491
  • 2007-01-02(Tue) 22:00:16
  • Mail
  • URL
  • Edit
by パラ

こんばんは。
元日はお疲れ様でした。
家長の字の間違えは僕も気付きましたけど、周りの誰も何も言わないから「あれ?僕が間違えているのかな」と思い、今日にはすっかり忘れてました。
やっぱり間違いですよね。
どうもガンバの扱いがひどいような気がした1日でした。

Comment#492
うわっ by あおちん太2号

ホンマや。

よぉ写真撮ったな(笑)


それにしても
アキ・・・

アキ(笑)

アキhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)

Comment#493
  • 2007-01-03(Wed) 12:53:14
  • Mail
  • URL
  • Edit
あおちん太1号さん by パナップ☆彡

ビックリですよ(笑)

決勝なのにここまで来ると怠慢です(怒)

しかも、いつもはヴィジョン撮影したことないのに
この日に限ってしていましたわ


残念なことに青木君の写真はありません∑( ̄ロ ̄|||)

もちろん、敦志君も(笑)

Comment#495
パラさん by パナップ☆彡

お疲れ様でした♪
さくっと発見ありがとうございます(笑)

しかも、以後パナップを見つける自信があるなんて・・・。
すばらしい!!

何とも納得のいかない警備会社でしたが、
今年は、そんな失礼な対応できないくらいの
ガンバ大阪にして、来年の1月1日に見返してやりましょう!

今年も各所でよろしくお願いします!
静岡部隊隊長!(’◇’)ゞ

Comment#496
あおちん太2号さん by パナップ☆彡

すごいでしょ♪
偶然って怖いね(笑)

それにしても。。。
アキに反応しすぎ(笑)
そして笑いすぎo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Comment#497
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/116-b37077a6

