Contents

スポンサーサイト


Comments

お? by あおちん太1号

元気な怪我人健在やな(笑)

怪我、長いなぁって思ったけどまだ、3ヶ月しかたってないんだね。


ガンバ納めに初ガンバ。

良いね!

優勝ついでに入籍なんてどう?(笑)(誰とだよ!!)

Comment#479
  • 2006-12-30(Sat) 21:52:46
  • Mail
  • URL
  • Edit
by おとがみ

元旦行きたかったよ~~~~
播戸のゴールと明神のゴール見て来てください!

それにしてもパナップさん達の選手遭遇率には
いつも驚かされます!

>あおちん太1号さん
元気な怪我人に笑いました(^^)
まさにパナップさんの事ですね(笑)

Comment#480
はは(笑) by あおちん太1号

おとがみさん

やろ?パナップちゃん見たら怪我、忘れるくらいの元気ですよね(笑)
いつも元気をもらってるんですけどね。
怪我が治ったら、なんて呼ぼうか悩みどころっすわ(笑)

Comment#481
  • 2006-12-31(Sun) 13:51:22
  • Mail
  • URL
  • Edit
はじめまして by コンササポ

初めてきました。

29日はお疲れ様でした。
試合内容では納得行かない部分も有りましたが、やはり力の差を感じました。

私たちが甲府サポさん達から受け継いできた優勝への
襷、今度はガンバサポさんに託します。

明日は絶対優勝してください!

ガンバらしい攻めのゲームでガンバに優勝してもらいたいです。

明日はテレビでガンバを応援します。


良いお年を!

Comment#482
  • 2006-12-31(Sun) 14:29:42
  • Mail
  • URL
  • Edit
by mimii

今日も早くからシート張りに行かれるのかな?

最初を読んで、決勝戦には来られないの?
って、思ったら、決勝戦は、2007年ですもんね。
明日お会いできたらうれしいな。

Comment#483
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#484
あおちん太1号さん by パナップ☆彡

そうなんです!
まだ、3ヶ月なんです。。。
でも、ようやくギプスも外れて回復の兆しが!!

嫁に来いから入籍に話が発展したのはビックリなんですけど(笑)

Comment#485
おとがみさん by パナップ☆彡

車の中での年越しは案外あっけなかったです(笑)

とりあえず、ガンバ初めはできたけど。。。

ゼロックス、リベンジします!!

Comment#486
コンササポ様 by パナップ☆彡

ようこそいらっしゃいました。

ホント、ありがたいお言葉。
タスキをしっかりつないで臨んだ決勝だったのですが

ちから及ばずでした。。。

シーズンはいったん終わりますが、ゼロックスで鬼門を破ります!

Comment#487
mimiiさん by パナップ☆彡

シート貼り、準決勝のあった29日に既にやってありましたよ(笑)

でも、確認のため、相方が10時過ぎから行って、あとからパナップも合流しました(笑)


今年もヨロシクです♪

Comment#488
非コメさん by パナップ☆彡

今年は万博でお会いできるといいですね♪

また、メールします♪
今年もヨロシク♪♪

Comment#489
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/114-165f5413

vsコンサドーレ札幌@エコパ

ガンバ大阪2×1○コンサドーレ札幌


行ってきました今年最後のガンバ観戦@エコパ

28日、足のリハビリに行ってその後、相方宅へ

相方宅へ行く途中、「高齢者に注意!」と言う看板を発見。

確かに注意なんだけども、なぜこんなところに?というところに。。

これはネタになるなと思った(笑)

そして、奇妙な生き物の「目」が暗闇で光っていた(笑)

相方の家へつくなり
「明日は6時前につくよね?」
とパナップ。

相方「は?9時過ぎの予定なんだけど?」

P「え??間に合わないよ。」

と、パナップの意味のない発言で3時出発決定(笑)

今日は早く寝よう!と言ったのにも関らず、意味不明な話で盛り上がり
何時に寝たのかは不明(笑)

ただ、2時30分にカジカジカジの声で目が覚めたのは事実。

ここから今日の加地が始まっていたのを

マダ知らない(笑)




3時に相方宅出発してしばらくすると

パナップ
「ねぇねぇ、煙ってる」

相方
「ホントだ。。。。ねぇ!火事だよ(汗)」

パナップ
「あ!∑( ̄ロ ̄|||)加地発生だ。」

カナリの勢いで燃えて消防車タクサン着てました。

その後、道路交通情報で「火事に付き通行止め」
みたいなのを発見。

本日2件目

パナップ
「今日、ヤバイね。何かあるよ加地

そんな話をしながら、通行止めの影響で道路も少しこんでました。

5時30分エコパ到着
パナップの第一声

「星きれぇ☆彡」

埼スタ以上に星が綺麗でした。
そして
寒い∑( ̄ロ ̄|||)

シート張りに行くだけで死ぬかと思った。
そしてデニーズへ一時避難。

そして試合前
うどんを食べようとしていたところに妙なものが目にはいって来た。。。

パナップ
「ねぇねぇ、あそこにいる人、播さんに見えてしょうがないんだけど、きのせいかね?」

相方
「え?あの白髪の人?」

パナップ
「え?あの坊さんみたいな人」

相方
「あ。。。。そーだよ!!」

といきなり播さん発見。
そして、ジャージ着用(笑)
あれ?今日、累積じゃなかったけ?(笑)

練習開始。
播さん1番に登場(笑)
やる気満々なんですけど?(笑)

相方の気合いもピークです。

肝心の試合は・・・

快勝ではなかったですよね?

良かった。勝てて。

1点目入れたのは今日の主役「加地」です(笑)
何かあると予測したとおりにやってくれました。

そして、後半、アキの面白いパフォーマンスを見せてもらいました。
目の前で見てすごーい!!って思った。

あんなの、外人しかやんないと思ってたから(^^;

そのあと、ファールを取ったのに、選手、アキがもらったのかと思って
引いちゃった。。

あそこにいたアキとちん君は「え?ヤットこないの?2人しかいないぢゃん」みたいな表情が笑えた(笑)


無事、勝利して元旦につなげました。

元旦、国立で優勝して
みんなで恒さん送り出そうね!

今年のガンバ納めが終わり
元旦に初ガンバ行ってきます♪

お会いできる方、よろしくぅ
スポンサーサイト

Comments

お? by あおちん太1号

元気な怪我人健在やな(笑)

怪我、長いなぁって思ったけどまだ、3ヶ月しかたってないんだね。


ガンバ納めに初ガンバ。

良いね!

優勝ついでに入籍なんてどう?(笑)(誰とだよ!!)

Comment#479
  • 2006-12-30(Sat) 21:52:46
  • Mail
  • URL
  • Edit
by おとがみ

元旦行きたかったよ~~~~
播戸のゴールと明神のゴール見て来てください!

それにしてもパナップさん達の選手遭遇率には
いつも驚かされます!

>あおちん太1号さん
元気な怪我人に笑いました(^^)
まさにパナップさんの事ですね(笑)

Comment#480
はは(笑) by あおちん太1号

おとがみさん

やろ?パナップちゃん見たら怪我、忘れるくらいの元気ですよね(笑)
いつも元気をもらってるんですけどね。
怪我が治ったら、なんて呼ぼうか悩みどころっすわ(笑)

Comment#481
  • 2006-12-31(Sun) 13:51:22
  • Mail
  • URL
  • Edit
はじめまして by コンササポ

初めてきました。

29日はお疲れ様でした。
試合内容では納得行かない部分も有りましたが、やはり力の差を感じました。

私たちが甲府サポさん達から受け継いできた優勝への
襷、今度はガンバサポさんに託します。

明日は絶対優勝してください!

ガンバらしい攻めのゲームでガンバに優勝してもらいたいです。

明日はテレビでガンバを応援します。


良いお年を!

Comment#482
  • 2006-12-31(Sun) 14:29:42
  • Mail
  • URL
  • Edit
by mimii

今日も早くからシート張りに行かれるのかな?

最初を読んで、決勝戦には来られないの?
って、思ったら、決勝戦は、2007年ですもんね。
明日お会いできたらうれしいな。

Comment#483
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#484
あおちん太1号さん by パナップ☆彡

そうなんです!
まだ、3ヶ月なんです。。。
でも、ようやくギプスも外れて回復の兆しが!!

嫁に来いから入籍に話が発展したのはビックリなんですけど(笑)

Comment#485
おとがみさん by パナップ☆彡

車の中での年越しは案外あっけなかったです(笑)

とりあえず、ガンバ初めはできたけど。。。

ゼロックス、リベンジします!!

Comment#486
コンササポ様 by パナップ☆彡

ようこそいらっしゃいました。

ホント、ありがたいお言葉。
タスキをしっかりつないで臨んだ決勝だったのですが

ちから及ばずでした。。。

シーズンはいったん終わりますが、ゼロックスで鬼門を破ります!

Comment#487
mimiiさん by パナップ☆彡

シート貼り、準決勝のあった29日に既にやってありましたよ(笑)

でも、確認のため、相方が10時過ぎから行って、あとからパナップも合流しました(笑)


今年もヨロシクです♪

Comment#488
非コメさん by パナップ☆彡

今年は万博でお会いできるといいですね♪

また、メールします♪
今年もヨロシク♪♪

Comment#489
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/114-165f5413

