Contents

スポンサーサイト


Comments

by おとがみ

うんうん、やっぱり甲府には
車好きがいなかったんやね(笑)

松代の2年の更新、本当によかった(^^)v

Comment#464
by 兄貴

え?
クリスマスプレゼントがマツヨサンの契約?

ホンマか!
あり得んやん(笑)
まぁ。らしいっちゃらしいけどな。
ビックリさせられっぱなしやわ。

29日、行くん?

Comment#466
  • 2006-12-26(Tue) 16:00:20
  • Mail
  • URL
  • Edit
by つっばん

すみません、ちょっと休暇を取ってしまいました…
その間ツネ様の海外移籍にフェルの清水へのレンタル移籍といろいろありました。
やはり今年も補強をするんでしょうが「とりあえず天皇杯。」と言った所です。
元旦は国立で戦って欲しいです!

Comment#467
( ̄▽ ̄)/ by しんすけ

あんまり来なくてすいません。。

神戸ではありがとうございました


マツ~ヨ、、イェス!!

せっかく僕が「マツ~ヨ」というあだ名(マルキーニョスさん風に発音する)をつけたばかりなのに、
去ってしまったら、もうほんと寂しいこと此上なしでした。

2年はガンバのゴールを守ってくれるわけですね☆

・・でもそうなるとアツシくんが。。

Comment#470
おとがみさん by パナップ☆彡

やっぱりソコが決め手だよね。
きっと松代さんはオグリが帰ってくるの待ってるんだよ(笑)

Comment#475
兄貴サン by パナップ☆彡

だって、大切なところでしょ。
か~な~り、淋しいぢゃん。。。

恒様移籍より松代直樹移籍の方が衝撃受けるよ(笑)

29日は、行ったよ(笑)(事後報告なり)

Comment#476
つっばんさん by パナップ☆彡

お久しぶりです♪

おかえりなさい^^

天皇杯、いよいよ来るところまで来ましたね♪
あとはもう、やるしかないです♪

元旦に勝ちましょうね!

精一杯応援するのみです♪

Comment#477
しんすけさん by パナップ☆彡

神戸では、あの状況で立ち続け、歌い続けた私たちはさぞ迷惑だっただろうと思いますが(笑)

アウェイのゴール裏ではあのくらいしないと生き残れないので∑( ̄ロ ̄|||)


松代さん、残ってくれて本当に良かった。
敦志君も下準備の時間が長くなった。

2年で、自分の納得いくプレーのできる木村敦志になってほしいです。


Comment#478
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/113-8d0eaa20

松代さん2年契約更新!!!

今日のパナップの話題はこの話で持ちきりなんですが(笑)

あるいみ、いちばんのクリスマスプレゼントかも!!

松代さん、契約更新してくれました♪


よかったぁ。。ホント、心配だったんだよね。。。


ヤッパリ甲府には車好きがいなかったのかな?(笑)>このネタ分かる人


まだまだガンバでやってもらわなきゃ!
そしてFWに変わってもいいよ?(笑)
「来年は万博で青黒ユニの松代さんが見れる可能性はあります」by實好さん

守護神松代、GK陣を引っ張っていってください♪

スポンサーサイト

Comments

by おとがみ

うんうん、やっぱり甲府には
車好きがいなかったんやね(笑)

松代の2年の更新、本当によかった(^^)v

Comment#464
by 兄貴

え?
クリスマスプレゼントがマツヨサンの契約?

ホンマか!
あり得んやん(笑)
まぁ。らしいっちゃらしいけどな。
ビックリさせられっぱなしやわ。

29日、行くん?

Comment#466
  • 2006-12-26(Tue) 16:00:20
  • Mail
  • URL
  • Edit
by つっばん

すみません、ちょっと休暇を取ってしまいました…
その間ツネ様の海外移籍にフェルの清水へのレンタル移籍といろいろありました。
やはり今年も補強をするんでしょうが「とりあえず天皇杯。」と言った所です。
元旦は国立で戦って欲しいです!

Comment#467
( ̄▽ ̄)/ by しんすけ

あんまり来なくてすいません。。

神戸ではありがとうございました


マツ~ヨ、、イェス!!

せっかく僕が「マツ~ヨ」というあだ名(マルキーニョスさん風に発音する)をつけたばかりなのに、
去ってしまったら、もうほんと寂しいこと此上なしでした。

2年はガンバのゴールを守ってくれるわけですね☆

・・でもそうなるとアツシくんが。。

Comment#470
おとがみさん by パナップ☆彡

やっぱりソコが決め手だよね。
きっと松代さんはオグリが帰ってくるの待ってるんだよ(笑)

Comment#475
兄貴サン by パナップ☆彡

だって、大切なところでしょ。
か~な~り、淋しいぢゃん。。。

恒様移籍より松代直樹移籍の方が衝撃受けるよ(笑)

29日は、行ったよ(笑)(事後報告なり)

Comment#476
つっばんさん by パナップ☆彡

お久しぶりです♪

おかえりなさい^^

天皇杯、いよいよ来るところまで来ましたね♪
あとはもう、やるしかないです♪

元旦に勝ちましょうね!

精一杯応援するのみです♪

Comment#477
しんすけさん by パナップ☆彡

神戸では、あの状況で立ち続け、歌い続けた私たちはさぞ迷惑だっただろうと思いますが(笑)

アウェイのゴール裏ではあのくらいしないと生き残れないので∑( ̄ロ ̄|||)


松代さん、残ってくれて本当に良かった。
敦志君も下準備の時間が長くなった。

2年で、自分の納得いくプレーのできる木村敦志になってほしいです。


Comment#478
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/113-8d0eaa20

