Contents



Comments

こんにちは! by あおちん太2号

メリークリスマスhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/489.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
もう少し太陽出てればよかったなぁ。

パナップちゃん、相方さんやないひととおったよな?

つーか、加地さんのトークショー行ったんや?(笑)

Comment#465
  • 2006-12-26(Tue) 11:25:13
  • Mail
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#469
あおちん太2号さん by パナップ☆彡

メリークリスマス♪

太陽はホント、気まぐれさんでしたね。

そうそう。ブログ仲間の子と見学してたんだ♪

カジカジカジのトークショーは結構ノリノリで行ってた
自分がいた(笑)

面白かったよ。

Comment#473
非コメ by パナップ☆彡

よくもまぁこの足でって感じでしょ?(笑)

で、人も多くてビックリ(汗)

高槻はのほほんと終わったのかね?(笑)

Comment#474
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/112-1f4aee39

クリスマスイヴ@練習場

昨日は相方のみ日帰りでパナップ大阪残留(笑)

なぜならサテの練習を見たいから♪

9時20分に練習場到着。
タクシーを降りるときには既に選手がグランドへ・・・


今日のグランドは坂が急なため、なだらからな方から昇っていったら
見学ゾーンと練習場へ行く道との交差するところで

某選手2名と遭遇。
パナップ、足元見てて必死だったから気付かなかった(汗)
そしたら

「あ、オハヨウ(笑)迷子にならなかった?(笑)」と。

ええ。タクシーですから今日は迷子になりませんよ(汗)

「うん。」というと

「メリークリスマス♪」
と言われかみ合わない会話が成立(笑)

ゴールに近いベンチに座って見学。

今日はガヤさんいたからこの前見たときよりは
ハードじゃなかったみたいでした。


ブロガーさんと合流して一緒に見学しました。
私は練習とか、真剣に見ていたい人なので会話が曖昧になってしまって
ゴメンネ>>一緒に見学したブロガーさん


その後、何故かカジカジカジのトークショーへ行くことになり
一緒のブロガーさん放置でノリノリなパナップでした(ゴメン!)



Comments

こんにちは! by あおちん太2号

メリークリスマスhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/489.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
もう少し太陽出てればよかったなぁ。

パナップちゃん、相方さんやないひととおったよな?

つーか、加地さんのトークショー行ったんや?(笑)

Comment#465
  • 2006-12-26(Tue) 11:25:13
  • Mail
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#469
あおちん太2号さん by パナップ☆彡

メリークリスマス♪

太陽はホント、気まぐれさんでしたね。

そうそう。ブログ仲間の子と見学してたんだ♪

カジカジカジのトークショーは結構ノリノリで行ってた
自分がいた(笑)

面白かったよ。

Comment#473
非コメ by パナップ☆彡

よくもまぁこの足でって感じでしょ?(笑)

で、人も多くてビックリ(汗)

高槻はのほほんと終わったのかね?(笑)

Comment#474
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/112-1f4aee39

