Contents

スポンサーサイト


Comments

お! by あおちん太1号

メリークリスマス☆彡

神戸は寒かったなぁ。
大阪も変わらないけど(笑)

風邪、ひかなかった?

Comment#463
  • 2006-12-25(Mon) 22:37:09
  • Mail
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#468
あおちん太1号さん by パナップ☆彡

メリークリスマス♪
クリスマスプレゼントちょーだい♪

風邪はひかなかったよ♪
国立で会えるのかね?

Comment#471
非コメさま by パナップ☆彡

この前はどうもでした♪
ありえなさスギでしょ(笑)

でも、そのおかげでおばちゃんには負けという
クリスマスプレゼントだったので
良しとします(笑)

Comment#472
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/111-8edcf03f

vs横浜Fマリノス@神戸ユ

G大阪○3-1×横浜FM

どうしても勝ちたかった。

今朝、5時過ぎの電車に乗り込み新幹線に乗るため移動

敵陣のホーム地を通過するため乗ってくる乗ってくる
トリコロールの傘を持った方々(笑)

在来線で完全アウェイ∑( ̄ロ ̄|||)
新幹線、自由席を確保するため、ちょっと早くにホームへ

そこへ、挙動不審なオバちゃん登場
「お姉ちゃん、ガンバのファンなの?」

「えぇ。まぁ。何でですか??」

「そのクリーナーパナソニックって。31って誰?聞かないね」

「あはは(笑)聞かないでいいっすよ。どーせわかんないし。」


「あっそう。(笑)足怪我してるのによくいくね。それもガンバ。」


「ガンバ、何か問題ありますか?」

「別にそうじゃないけど、マリノス地元じゃん?そっち応援しなさいよ」

「地元じゃん?って、いつから友達でしたっけ?そして、地元は横浜じゃないし。」

「神奈川でしょ?何で大阪なんか」

「好きだから。どこを応援しようと勝手です。」
「あっそう。まぁ、今日はうちが勝たせてもらうけど(笑)」
と言いながらトリコロールの傘をくるくるしたので
言ってやりました。

「どーでもいいけどオバサン、今日雨降らないよ(笑)だから、横浜からワザワザ傘もってかないでいいじゃん」
と。

そのオバサンは1本前の新幹線で行っちゃいました。

だからどうしても勝ちたかった。トリコロールには(笑)




新幹線で相方と合流。
そして神戸へ

とにかく寒い!!神戸は寒かった!!
並んでいるとマイミクさん到着。
そして走れないパナップに代わり席を確保していただくことに。

席を確保してからしあい開始直前までサテバス見学をひとり楽しむ(笑)

そしておとがみさん、しんすけさん、EXPOMANさんにお会いする。>>私らうるさかったでしょ。ゴメンネ(汗)


そして試合はもちろん勝利♪


播さんもゴール決めたし。
アキもゴール決めたし。。

最高のクリスマスプレゼントでした♪♪

次はお年玉まってるよ~
スポンサーサイト

Comments

お! by あおちん太1号

メリークリスマス☆彡

神戸は寒かったなぁ。
大阪も変わらないけど(笑)

風邪、ひかなかった?

Comment#463
  • 2006-12-25(Mon) 22:37:09
  • Mail
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#468
あおちん太1号さん by パナップ☆彡

メリークリスマス♪
クリスマスプレゼントちょーだい♪

風邪はひかなかったよ♪
国立で会えるのかね?

Comment#471
非コメさま by パナップ☆彡

この前はどうもでした♪
ありえなさスギでしょ(笑)

でも、そのおかげでおばちゃんには負けという
クリスマスプレゼントだったので
良しとします(笑)

Comment#472
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/111-8edcf03f

