Contents

スポンサーサイト


Comments

首位だ~ by mimii

こんばんは。浮かれていては、いけないと思っていても顔がニヤリしてしまいます。

今年は、完封が多いです。チームとして、守備意識が高まったんでしょうね。得点シーンももっと見たい!って、欲張ってます。

Comment#22
分かります^^ by パナップ☆彡

得点シーンもっと見たいです♪
欲を言えばマグノ以外で(笑)

Comment#23
by おとがみ

どうも、巨人ファンとしって嬉しいです♪
嬉しくて勝手にリンク貼り付けてしまいました
構いませんでしょうか?

ガンバ首位ですね!
試合が生放送で無かったので
サッカーの感想は
ケーブルTVで見てからにしようかなと思っています♪
でも本当嬉しいですね~

終盤には木村選手がピッチに立ってるといいですね!

Comment#24
パナップさん by つっばん

コメントおよびブログ訪問ありがとございました。
夫婦共々よろこんでおります。パナップさんのコメントのおかげで嫁のイラスト魂に火がついたようです。そのとおり今日は清水様々でございます。この調子でいってほしいですね。

Comment#25
  • 2006-04-23(Sun) 00:31:31
  • Mail
  • URL
  • Edit
★ by パナップ☆彡

おとkがみさん>>
リンクばっちこ~いです(笑)
リンクしました!とか言ってくれるとほんとウレシイです
ありがとうございます♪


つっばんさん>>
ホントお2人のイラストはステキです♪
次回作も楽しみにしてますね♪
ここが頑張りどころののガンバに波に乗ってほしいです。

Comment#26
by EXPOMAN

僕はそろそろハッシーのゴールが」生まれそうな気がします。去年より攻撃意識が高い気がします!

Comment#27
ハッシー by パナップ☆彡

ハッシーですか!
ではでは是非とも大連戦で(笑)
近いうちにハッシーゴールが決まれば予言的中ですね♪

Comment#28
初めまして! by おちゃ

僕のブログにきてくれてありがとう。
最近、人が来てるのにコメントなかったんでうれしかったすよ。

同じガンバファン同士ですね~。
ガンバが優勝できるよう応援しましょー。
もちろん木村君の登場も期待してますよ。

これからもよろしくです。

Comment#32
おちゃさん by パナップ☆彡

コメントありがとうございました
やっぱりコメントもらえると嬉しいですね

これからも木村君ともどもヨロシクお願いいたします<m(__)m>

Comment#40
  • 2006-04-28(Fri) 21:37:47
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/11-2742af66

祝★首位!!!

おめでとうございます!!


やっと首位に立ちました^^

浦和vs清水の試合速報を何回も更新してみたり
落ち着かない夕食でした(笑)

今日は【清水様々】といっていいのでしょうか?


しばらく生ガンバ見れないだけに悔しいですが

200勝に続いて首位なんてスゴイ!

こーゆーのを【強い】って言うんでしょうね^^


この調子で大連戦もいけますよね?
大連遠征されるサポの皆さん応援よろしくお願いします!

スポンサーサイト

Comments

首位だ~ by mimii

こんばんは。浮かれていては、いけないと思っていても顔がニヤリしてしまいます。

今年は、完封が多いです。チームとして、守備意識が高まったんでしょうね。得点シーンももっと見たい!って、欲張ってます。

Comment#22
分かります^^ by パナップ☆彡

得点シーンもっと見たいです♪
欲を言えばマグノ以外で(笑)

Comment#23
by おとがみ

どうも、巨人ファンとしって嬉しいです♪
嬉しくて勝手にリンク貼り付けてしまいました
構いませんでしょうか?

ガンバ首位ですね!
試合が生放送で無かったので
サッカーの感想は
ケーブルTVで見てからにしようかなと思っています♪
でも本当嬉しいですね~

終盤には木村選手がピッチに立ってるといいですね!

Comment#24
パナップさん by つっばん

コメントおよびブログ訪問ありがとございました。
夫婦共々よろこんでおります。パナップさんのコメントのおかげで嫁のイラスト魂に火がついたようです。そのとおり今日は清水様々でございます。この調子でいってほしいですね。

Comment#25
  • 2006-04-23(Sun) 00:31:31
  • Mail
  • URL
  • Edit
★ by パナップ☆彡

おとkがみさん>>
リンクばっちこ~いです(笑)
リンクしました!とか言ってくれるとほんとウレシイです
ありがとうございます♪


つっばんさん>>
ホントお2人のイラストはステキです♪
次回作も楽しみにしてますね♪
ここが頑張りどころののガンバに波に乗ってほしいです。

Comment#26
by EXPOMAN

僕はそろそろハッシーのゴールが」生まれそうな気がします。去年より攻撃意識が高い気がします!

Comment#27
ハッシー by パナップ☆彡

ハッシーですか!
ではでは是非とも大連戦で(笑)
近いうちにハッシーゴールが決まれば予言的中ですね♪

Comment#28
初めまして! by おちゃ

僕のブログにきてくれてありがとう。
最近、人が来てるのにコメントなかったんでうれしかったすよ。

同じガンバファン同士ですね~。
ガンバが優勝できるよう応援しましょー。
もちろん木村君の登場も期待してますよ。

これからもよろしくです。

Comment#32
おちゃさん by パナップ☆彡

コメントありがとうございました
やっぱりコメントもらえると嬉しいですね

これからも木村君ともどもヨロシクお願いいたします<m(__)m>

Comment#40
  • 2006-04-28(Fri) 21:37:47
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/11-2742af66

