Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/105-186ca21b

意味のない遠出

ファン感から開けて今朝7時に学校集合
驚異的です。約3日熟睡できてないのに・・・。
なんであえてこの日かな(笑)
今日は実習のそうまとめで施設見学。
自立支援に向けて・・・。
と。

言うことで、朝もはよから三浦半島(神奈川県)
までバスで移動。

パナップさん、11月30日~12月4日までのたった5日で
バス移動多すぎ。しかも長距離(笑)

足に負担がくるわくるわ。。。そして・・・バス酔い∑( ̄ロ ̄|||)
今まで酔った経験ないんですけど
頭ん中ぐるんぐるん(笑)

そんな中、バスでは爆睡したのは言うまでもありません。
そして担任に

「○○ちゃん、疲れてるわね。どうしたのさ?」
と言われ、
すかさずWeAreサポの先生に
「色々あるのよね~(笑)」
とイヤミを言われ
思いっきり営業スマイルで
「埼玉いったついでに大阪まで行ってきました(にっこり)」

「え?!あの後、その足で大阪帰ったの?」
もはや私の故郷は大阪になっているのか・・・。

「帰ったんじゃなくて、ついでに行ってきたの」

「○○ちゃん、埼玉のついででいけるところじゃないでしょ(苦笑)」

「え?!そーなんですか??知らなかった。」
とオーバーリアクションで。

そんな中付いた先は
061204_1517~01.jpg


何しにきたんだっけか・・・?(汗)

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/105-186ca21b

