Contents



Comments

by 禁叨

はじめまして♪
楽しく見させてもらってます(^O^)
チン君応援中です!あっちゃんTシャツの話気になります!!!

Comment#508
  • 2007-01-08(Mon) 11:42:34
  • Mail
  • URL
  • Edit
by カリメロ

すみませんw(゚o゚)w
名前がおかしくなってました!! 名前『カリメロ』です(>_<)

Comment#509
  • 2007-01-08(Mon) 11:44:01
  • Mail
  • URL
  • Edit
カリメロさん by パナップ☆彡

はじめまして♪
ようこそいらっしゃいました☆

しかも、敦志君ネタばかりでちん君ネタあまりないのに
楽しくだなんてウレシイお言葉。。。

これからもよろしくお願いします。

あっちゃんTシャツとはジェフ戦(ホーム)の時に
選手、スタッフが投げ入れたTシャツのことですよ♪

Comment#510
by カリメロ

な~るほど東芝(古っ)
私、チン君応援してるけど、あっちゃんも応援してます(*´艸`) もしや投げ入れシャツ、GETしたんですか??
ぅうらやましいぃーー

Comment#511
  • 2007-01-08(Mon) 20:50:48
  • Mail
  • URL
  • Edit
カリメロさん by パナップ☆彡

応援してるあっちゃんって敦志君のことですか?

敦志君なら、投げ入れてないですよ^^

敦志君と、播さんは自分で着てました(笑)

Comment#512
by カリメロ

あっちゃんは橋本マネさんです(´ー`●)きゃーー!!
かなり応援してます♪

ガンバ最高です(^O^)

Comment#513
  • 2007-01-09(Tue) 09:22:23
  • Mail
  • URL
  • Edit
カリメロさん by パナップ☆彡

こんにちは♪

あっちゃんは、あっちゃんでしたか!!
あっちゃん、カナリいい人ですよね♪
優しいし、選手のこともサポのこともいちばんよく分かってるんじゃないですかね。

あっちゃんファンだなんて貴重な方を発見しました(笑)

あっちゃんネタ、ほとんどないですけど、今後ともヨロシクです♪

Comment#514
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/104-85f54388

GAMBA FREAKS MEETING 2006

夜行バスで大阪へ==3

今年何回目だろうか。
そして怪我してから何回目だろうか(笑)

慣れましたよ(笑)さすがに。

そして練習場へ。

そこでまたまた新たな出会いが♪
ステキなちんくんサポに出会い

アキサポさんと
あっちゃんTシャツで盛り上がり
そして上気道炎でドーハ欠席して覆面レスラーとして今日
ファン感いればいいのに。。。な~んて冗談をいいながら
オープニングを待ち(笑)

なぜか優のはなしで大盛り上がり(笑)

ヤッパリ、プロレスやるなら「優」だよね(笑)

しかしプログラムにプロレスなんてないじゃんか!!
てか、天皇杯に蝶野は行ったのか?(笑)

ガンバ年の差なんての播さんを追いかける敦志くんは
速かった(笑)


なんと言っても松代さんの1トップはステキでした♪
そしてゴンちゃんのGK(笑)
黒タイツがもじもじ君みたいで・・・。

青木君が終始笑顔だったのが・・・

監督ノリさん。
「播戸、きりかえろ~」
「播戸、走れ~」
とか要所要所の激が面白かった。

そして松代さんの
「肉離れが心配です」
を連呼する話とか
「彼はおとなりさんなので別にOBとか関係ないですね」
などなど面白い(笑)

面白いことがたくさんあったので、引っ張り出してくれた相方に感謝ですね。




Comments

by 禁叨

はじめまして♪
楽しく見させてもらってます(^O^)
チン君応援中です!あっちゃんTシャツの話気になります!!!

Comment#508
  • 2007-01-08(Mon) 11:42:34
  • Mail
  • URL
  • Edit
by カリメロ

すみませんw(゚o゚)w
名前がおかしくなってました!! 名前『カリメロ』です(>_<)

Comment#509
  • 2007-01-08(Mon) 11:44:01
  • Mail
  • URL
  • Edit
カリメロさん by パナップ☆彡

はじめまして♪
ようこそいらっしゃいました☆

しかも、敦志君ネタばかりでちん君ネタあまりないのに
楽しくだなんてウレシイお言葉。。。

これからもよろしくお願いします。

あっちゃんTシャツとはジェフ戦(ホーム)の時に
選手、スタッフが投げ入れたTシャツのことですよ♪

Comment#510
by カリメロ

な~るほど東芝(古っ)
私、チン君応援してるけど、あっちゃんも応援してます(*´艸`) もしや投げ入れシャツ、GETしたんですか??
ぅうらやましいぃーー

Comment#511
  • 2007-01-08(Mon) 20:50:48
  • Mail
  • URL
  • Edit
カリメロさん by パナップ☆彡

応援してるあっちゃんって敦志君のことですか?

敦志君なら、投げ入れてないですよ^^

敦志君と、播さんは自分で着てました(笑)

Comment#512
by カリメロ

あっちゃんは橋本マネさんです(´ー`●)きゃーー!!
かなり応援してます♪

ガンバ最高です(^O^)

Comment#513
  • 2007-01-09(Tue) 09:22:23
  • Mail
  • URL
  • Edit
カリメロさん by パナップ☆彡

こんにちは♪

あっちゃんは、あっちゃんでしたか!!
あっちゃん、カナリいい人ですよね♪
優しいし、選手のこともサポのこともいちばんよく分かってるんじゃないですかね。

あっちゃんファンだなんて貴重な方を発見しました(笑)

あっちゃんネタ、ほとんどないですけど、今後ともヨロシクです♪

Comment#514
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/104-85f54388

