Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/103-bd566786

vs浦和レッドダイヤモンズ

最終節 浦和レッズvsガンバ大阪 in 埼スタ


レッズって浦和レッドダイヤモンズって言うんだね。。。
知らなかった。


12月1日夜、相方のお迎え(?)でいざ埼玉へ。
途中
「うちら味スタに向かってない?」
と冗談を言う余裕も・・・。

そうこうしているうちに埼玉到着



感想





星が綺麗だ・・・。


サッカーどうこうより。まずそれ。
相方に
「え?そこ?!」
と突っ込まれ。
00:00に並ぶ。

ガンバサポと合流。。
くだらない話で盛り上がる。。

そもそも夜中なのに
「こんにちわ~」
と声を掛けてきた時点で同じ臭いを感じるだろう(笑)

健康ランドへ非難(笑)
そして仮眠。


8時過ぎ再び列へ。
この時点でカナリのサポさん並んでた。

色んな方に会えました♪

試合はいつものごとく書きません(笑)

うにさんご夫妻>>ワザワザ声掛けに来てくれてありがとうございました♪

あと、試合後に花を「これ、持って帰って!!」と言われいただきました。
※TVによると、入場時レッズの方だけ持っていた赤い花@赤いリボンガンバさん、持ってなかったアウェイの洗礼(笑)


レッズの花


さすがお金の掛かってる花です(笑)
12/13現在活き活きしてます(笑)


そして試合後再び健康ランドへ

夜バスで大阪へ。。。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/103-bd566786

