Contents



Comments

by mimii

突如現れたブログだったので、
加地くんもバンちゃんに影響受けて
ブログ始めたかと思ったのに…。

確かに、リンクされていない。
こんな事、止めて欲しいですね。

Comment#445
by EXPOMAN

まあ、見るからに怪しかったですけどね~!笑。

埼玉スタジアムではお会いできずに残念でした!発見やすいようにうにさんの近くにいたんですが・・・。笑。まあ、天皇杯決勝もありますしね!!

Comment#446
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#447
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#448
mimiiさん by パナップ☆彡

確かに。名コンビなのでやってほしいけど、やらなさそうですね~(笑)
だってカジカジカジですから(笑)

Comment#449
  • 2006-12-13(Wed) 22:29:29
  • Mail
  • URL
  • Edit
EXPOMANさん by パナップ☆彡

埼スタでは残念ながらお会い出来ずでしたね。
国立では是非とも!
お年玉ください(笑)

Comment#450
  • 2006-12-13(Wed) 22:31:38
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/102-848705b8

偽者にご注意を【追記あり】

巷で騒がれてる某選手のブログは・・・

「偽者」です!!


ミナサン気をつけてください。


悪質なものには惑わされないでくださいね。



まぁ、あそこの管理人が何を考えたのかはわかりませんが、
フルネームを名乗ってないから勝手に想像したのが悪いと
言われればそれまでなのですが・・・。
紛らわしいことをしているのは間違いないのでして。。。

特にK選手の大ファンの皆様、騙されないでほしいなぁ。。。
ショック受けてほしくないし。


追記


ガンバオフィシャルホームページより

18年12月05日

ガンバ大阪に所属している選手の公式HPや公式ブログはすべてガンバ大阪のHPのリンク欄に掲載しているもののみです。
新規にHPやブログを開設する場合は、公式に必ず発表させて頂いておりますし、今後もそのように対応致します。
よって、ガンバ大阪がリンクを貼っているもの以外は「偽物」となりますので、よろしくお願い致します。

Comments

by mimii

突如現れたブログだったので、
加地くんもバンちゃんに影響受けて
ブログ始めたかと思ったのに…。

確かに、リンクされていない。
こんな事、止めて欲しいですね。

Comment#445
by EXPOMAN

まあ、見るからに怪しかったですけどね~!笑。

埼玉スタジアムではお会いできずに残念でした!発見やすいようにうにさんの近くにいたんですが・・・。笑。まあ、天皇杯決勝もありますしね!!

Comment#446
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#447
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#448
mimiiさん by パナップ☆彡

確かに。名コンビなのでやってほしいけど、やらなさそうですね~(笑)
だってカジカジカジですから(笑)

Comment#449
  • 2006-12-13(Wed) 22:29:29
  • Mail
  • URL
  • Edit
EXPOMANさん by パナップ☆彡

埼スタでは残念ながらお会い出来ずでしたね。
国立では是非とも!
お年玉ください(笑)

Comment#450
  • 2006-12-13(Wed) 22:31:38
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/102-848705b8

