Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/101-1f68de3f

今日から師走です。明日は運命の日です。

ワクワクする

楽しみだ

と口々にG選手
こっちはドキドキだよ(笑)

鹿島戦からこじらせた風邪が気管支炎を通り越して喘息。現在アタック中。

持病の偏頭痛勃発中。

昨日のバス酔いで頭の中ぐるぐる中。

そして怪我して3ヶ月本当は「安静に」なのに
受傷後3日目の広島遠征に始まり11月19日のジェフ戦まで
ハードスケジュールをこなしすぎてそろそろ限界(笑)
本来ならギプスも小さくなってるはずなのに・・・。
ドクターストップ寸前のはしゃぎっぷり。

来年の目標
おとなしく
にしようかな(笑)

明日の役者はそろったし。
人事を尽くして天命を待てと言うことなのだろうか


明日はガンバらしい試合
ガンバの試合を期待したい。




Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/101-1f68de3f

