Contents

スポンサーサイト


Comments

by おとがみ

こんばんは、お笑い、巨人、ガンバ好きのおとがみです♪

あまりガンバのところにお笑い、巨人の事書くと
他の方に「なんだ、この人は?」
と思われそうなので(^^;)こちらから失礼して。

笑い飯昨日書き忘れたな~
いつも小薮さんとのラジオを欠かさず聴いてるのに
やっぱりいきなり思いつきで
ベスト5すると大事な人が抜けますね

笑い飯、今度こそはM-1取れるといいですね
もちろん麒麟もそろそろ優勝狙えそうです♪

Comment#31
コメントみ~っけ★ by パナップ☆彡

こんな隠れキャラ的なコメントありがとうございます

M-1は毎年友達と見てます♪
しんすけさんがいる限り笑い飯は上位狙えますね(笑)

Comment#33
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/1-513088c8

試運転

試運転させてください(笑)

4月1日から新装開店してみようと考えております。

大したことも書けないし、その割りに生意気なことを言うかもしれませんがひとつよろしくお願いします。


コメントなどいただけたら幸いです。

スポンサーサイト

Comments

by おとがみ

こんばんは、お笑い、巨人、ガンバ好きのおとがみです♪

あまりガンバのところにお笑い、巨人の事書くと
他の方に「なんだ、この人は?」
と思われそうなので(^^;)こちらから失礼して。

笑い飯昨日書き忘れたな~
いつも小薮さんとのラジオを欠かさず聴いてるのに
やっぱりいきなり思いつきで
ベスト5すると大事な人が抜けますね

笑い飯、今度こそはM-1取れるといいですね
もちろん麒麟もそろそろ優勝狙えそうです♪

Comment#31
コメントみ~っけ★ by パナップ☆彡

こんな隠れキャラ的なコメントありがとうございます

M-1は毎年友達と見てます♪
しんすけさんがいる限り笑い飯は上位狙えますね(笑)

Comment#33
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/1-513088c8

