Contents

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木村敦志 2007


タイトルに深い意味はありません。
ただ、イヤーブックが発売になってから、このワードで
たどり着く方が多いので・・・。


お久しぶりです。こんばんは
パナップです。


やっと、息を吸って生活ができるようになりました。

資格試験も終わり、自己採点「288/300点」

合格圏・・・正解率60%以上。

第一段階クリア(笑)
後は解答欄の間違いがないことと、名前の書き忘れがないこと。。。


え?名前って・・・っておもうでしょ。
でも、パナップ、今の学校の入試、論文のとき名前書かなかったんです。

論文の書き方って本、3冊購入したのに3冊とも書き始めに1マス明けるとは書いてあっても
「名前を書く」とは書いてなかったので。。。

今回はそうとう不安で不安で・・・軽い鬱状態・・・。

自己採点してやっと、落ち着いたかなぁ・・・。

ゼロックスも、1週間前までは

「ガンバ大阪に勝って前祝♪」
とか言ってたくせに、いざゼロ杯前日には試験前々日で不安でしょうがなくなって

スタジアムに着いたのは12時過ぎ。相方のおかげでいつもの
席で見れたけど・・・。
試合内容・・・覚えてないんです(汗)

HTも暗記チェックをしながら・・・
だから、いつもは楽しみにしているサブの練習も見れなかった・・・。

結果は4-0で快勝。

それがある意味プレッシャー。。。
2-1とかで辛勝とかなら、良かったのに、こんなにもスッキリ勝たれてしまうと
前祝が・・・(汗)

そして、相方をはじめいろんな人にお守りをもらって
沢山の人にエールを送ってもらいました。

スゴイ勇気付けられて、頑張れたのかもしれない。


さて、いよいよガンバも開幕です。

ゼロ杯では結局、ほとんどの人に会えずに終了∑( ̄ロ ̄|||)
パラ君にも発見されず・・・
今年のパナップさんの予定は未定です(笑)

アウェイは行くつもりですが・・・

ねぇ?>相方(笑)

そして今年は日程的にサテは非常に厳しい状況で・・・
まずい!こんなんでは松代さんに負ける(笑)>>パラ君

そんな感じの「木村敦志 2007」でございます。

ちなみに 「木村敦志  画像」で検索されてる方も多数いるのですが
著作権、肖像権は

株式会社ガンバ大阪  さんのものなので

いっさい載せておりませんので・・・。

敦志君の人気が出てきたのかな?(ワクワク)
沢山の敦志君ファンで盛り上がれるといいな♪

以上、支離滅裂な内容でお届けしました(笑)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。