Contents



vsコンサドーレ札幌@エコパ

ガンバ大阪2×1○コンサドーレ札幌


行ってきました今年最後のガンバ観戦@エコパ

28日、足のリハビリに行ってその後、相方宅へ

相方宅へ行く途中、「高齢者に注意!」と言う看板を発見。

確かに注意なんだけども、なぜこんなところに?というところに。。

これはネタになるなと思った(笑)

そして、奇妙な生き物の「目」が暗闇で光っていた(笑)

相方の家へつくなり
「明日は6時前につくよね?」
とパナップ。

相方「は?9時過ぎの予定なんだけど?」

P「え??間に合わないよ。」

と、パナップの意味のない発言で3時出発決定(笑)

今日は早く寝よう!と言ったのにも関らず、意味不明な話で盛り上がり
何時に寝たのかは不明(笑)

ただ、2時30分にカジカジカジの声で目が覚めたのは事実。

ここから今日の加地が始まっていたのを

マダ知らない(笑)




