Contents



奇跡って信じる?

絶対に負けられない


このフレーズを何度言い続けただろう。
彼らは何度絶望の淵に立たされたのだろう。

上り調子だったガンバの歯車を少しずつ少しずつ狂わせたのは

マギ○ンなのか。
1発レッド。
そこで無理したのか加地亮まさかの離脱

不動の右サイドがどっかに動いてっちゃった。

カジカジカジの大きさを知った矢先に

ヤット君の離脱。

ウイルス性・・・

入院・・・。

本人もダルイなぁくらいにしか思ってなかったんだろうな。。。

今は回復しているので敢えて言わないけど。

ほんとに良かった。

ヤット君の不在がここまで響いたガンバ

大黒柱を失ったガンバは音を立てて崩れるかのようにバラバラ

そんな不調を嘲笑うかのように播さん離脱

橋さんのレッド

シジの累積

ミョウさん・ちん君・フタさんみんなボロボロじゃん。

だけど、残すはあと1試合のみ。

パナップはよく分からないけどリーグ優勝って

日本1なんでしょ?

じゃぁもう頑張るしか無いじゃん!

やるしか無いじゃん!

日本1のでっかさについて夜通し語ってくれた人がいた。
彼はすっごい好きなスポーツがあって今のガンバと同じ状況だった。
だけど、彼は万全じゃない。私的には止めたいんだけどね
「そこで死ねたら本望だ」そこまで言われたら応援するしかないじゃんね(笑

だからね、同じ状況のガンバ、力の限り応援するけど、播さんやヤット君(アクセント出場のみだよ)が出れるなら私は死ぬ気でガンバを応援します。

ボロボロの戦士達が90分のラストステージで有終の美を飾ることを信じて。

奇跡を信じて。。。





