Contents



アキ真っ盛り(笑)

特にカテゴリーをGAMBAにする必要もなかったんですけど(笑)


えーっと。
19日の試合後からアキ真っ盛りです>あおちん太1号さん

本当に大阪は寒かった。
試合中、これでもか!!ってくらい震えて、只今背筋筋肉痛(笑)


そして21日、アキ、スタメン♪
パナップ的には今日も出なくても良かったのに(笑)

明日の試合までに時間が無さスギ。

いっくら「かき回すだけかき回す男家長」
でも、中1日ってどうなの?>サッカーに詳しい方々

バレーの場合、毎日試合とかありえるんだけど。

でも、なーんかね、昨日の試合、もーちょっと映してよ!!
知ってる人、アキくらいなんだから!!!みたいな感じで
ウトウトしてたら君が代見れず∑( ̄ロ ̄|||)


あ!!!
昨日は国立に行ってませんから!!!!!
思いっきり家にいましたから!!
上気道炎ならぬ細気管支炎のため、呼吸困難と闘ってましたから。>>あおちん太2号サン


昨日は、実習レポートも書かずに呼気と戦っとりました(笑)




↓↓↓↓↓以下くだらない話↓↓↓↓↓
