Contents



優くんの移籍

敦志くん関係意外ではあまり衝撃を受けないパナップですが


こんにちは。


最近、ヤットサンのこととか、ガンバの低迷とか、播さんの怪我とか
前ちゃんの不調とか・・・

何かと衝撃を受けてるパナップです。

が、更なる衝撃が。

日野 優(ひの すぐる)選手
東海社会人リーグ1部のFC岐阜へ期限付き移籍

2006年10月25日~2007年1月31日まで(約3ヶ月間)


ビックリです。

優くんの記憶といえば・・・

◎いきなり目の前に着席@広島

◎「このコーナー俺やったら入るで」@広島

◎後方確認(念入りに)@広島

◎「今のおっこったよな?」@練習場

ぐらいです(笑)

今のおっこったよな?は何が落ちたのか分からなかったけど
とりあえず頷いたら満足そうでした(笑)(ごめん、優くんは見てない(汗))


GKは出場機会が少ないので、移籍先で成長して来て下さい!
がんばれぇ!!

