Contents



サテライトリーグ@吉田

優勝は先週のホームで決まっていたのですが。

今日(24日)が最終戦。

調子に乗って行ってきました(笑)


夜行バス12時間の旅。

左膝に爆弾を抱えての遠征は正直ツラかった

が、相方のおかげで乗り越えられました(笑)

試合は1-1で引き分け。

全勝優勝はできなかったんですが。。。

今日は、敦志くんスタメンでナイスセーブしてました。

思い起こせば、敦志くんの初公式戦観戦。

やっぱりゴールにボールが近づくとドキドキしちゃいます。

今日は立ちっぱなし観戦で、フラフラでした。

試合後に来てくれた、敦志くん

やっぱり格好良くて優しかったです。

笑顔がタクサン見れたので、嬉しかった^^

ヤッパリ笑顔の、敦志くんはステキです。



※※※以下私信です※※※










