Contents



vsアビスパ福岡

ここから数日間のブログ内容が怪しいのはご了承ください(笑)


えーっと。
行ってきました!初万博!!!

ホテルでチェックインしてカギもらってビックリ
ルームナンバー「20」

ここでもチン君登場です(笑)

記念に・・・
20



時間ギリギリだったんですけど、ホテルで浴衣に着替えて
相方と2人相当帯に苦戦しながら(笑)


万博到着して、まずは、うちわとおかしをもらい・・・


uchiwa


A3のチケットを購入。
写真もいただきました。

さて、本題の試合内容ですが・・・
ゴメンナサイ(汗)覚えてません。。。
今回は許してください。

明日のエントリ見れば多分、記憶喪失な理由もお分かりになるかと・・・


以下ホテルでの珍事件(ここのチンは寺田君じゃないよ(笑))
