Contents



リンク追加のお知らせ

今年のテーマは「ニク」になるのか?
ストラップもニクなのか?

毎月29日はニクの日じゃなくて「敦志の日」です

みなさんお忘れなく!!

というわけでパナップですけど。こんばんは。

今日はNEWリンク紹介します♪
FOOMOONというバンドさんです♪
メンバーのOCHAサンから許可をいただきましたので
これも公認です(多分)


FOOMOON official web site@FOOMOONさん

 ~FOOMOONさんはパナと相方が今イチバン気になるバンド
  だと思います♪先日エイジーニョさんの話をしましたが、
  そのエイジーニョさんと一緒に「BANDOの歌」を
  作ってくださったバンドさんです。
  ライブに初めて行ったんですけど、すごいの!!!オモシロイ!
  個性豊かなメンバーで、まさにパナのツボ!!(笑)
  しかも、メンバーのOCHAさん、カレーが好きなんだって!!
  パナのご馳走カレーだし!!とそこで盛り上がってしまった(汗)
  みなさん是非是非一緒にライブに行きましょ♪
  ちなみにケータイで見るにはこちら
  をご覧ください♪
  

そんなわけで、FOOMOONさんやエイジーニョさんネタも
播播おっと・・・バンバン載せて行きたいと思います♪





リンク追加のお知らせ

毎日いろんな事に不満を持ちつつ、こんなオトナにはなりたくないと
ピーターパンシンドローム気味で

団塊世代の堅物相手に日々戦っているパナップですけども。

こんばんは。


今日(実質昨日)は某アーティストさんのライブに行ってきました。
その様子は近いうちにUPします。

そしてリンク追加です!!


エイジーニョ・ブログ(仮)@吉崎エイジーニョさん

  ~ガンバサポのみなさんなら知ってますよね?あの。。。

   あの!!!
   「BANDOの歌」でお馴染みエイジーニョさんです!!(ハイ拍手)

   そうなんです。今日、ライブでお会いしてリンクの許可とって来ました♪

   なので公認です!!(多分)みなさん、播さんの事とかもブログに
   載せてくれてるのでいって見てください♪
   そして、本が出版されるそうなので是非!!

リンク追加のお知らせ

移籍関連がガンバもようやく出てきた今日この頃。
こんばんは。パナップ☆彡です。

シーズンオフ中はどこのブログ行ってもネタに困ってるもよう。

パナップのところも例外じゃない(笑)

まぁネタは腐るほどあるんですよ。

最近ハマってるのはサーチワード。

毎日「青木良太」で検索される方。ご苦労様です。
青木良太ネタ、一切扱ってませんが。。。(汗)

「青木良太」

「青木良太 2007」

「新生 青木良太」

えーっと。新生青木良太って・・・。ロボットの漫画か何かですか?

あと、最近多いのは
「松代直樹」

一番多いのはもちろん「木村敦志
なんですけど(笑)

面白いのでいうと

「洋子ちん  札幌」  
行ったの??>洋子ちん


「ガンバ 播戸  アキ」
何が知りたいんですか(笑)


「加地亮 ファンサ」
知らないですって!!

「播戸竜二 好きな食べ物」
播さんに聞いてください(汗)

「新生児 二重 目 フタ」
え?!(汗)

「ナイチンゲール おせっかい」
そ、そーなんですか?

こんな感じで楽しませていただいております。

そんな中(どんなだよっ)パナップさんとリンクしたいと言う
相当な物好きさんを紹介します♪

本家 ガンバ部 ときどき かしわ部@パラさん

~たしか、フェル好きさん(あやふや)です。なのですが、
 明神組の一員だとか違うとか・・・。
 ガンバと柏を応援してる割に住まいは中間地点だったり(汗)
 出会ったのは最近ですが殆の確立でスタジアムでは会ってるハズ
 そして、今年はパナップ発見宣言してくれてますので楽しみです♪
 みなさん是非一度足をお運びください♪



成人の日にリンク紹介

今日は世の中は成人式です☆

ガンバで言うとアキだけなんですか??

あ。。。丹羽くん松岡君も。。。


おめでとう♪

これは私も言われたことだけど、

「成人なんだから責任もった行動を!!」

ですね。

全国の新成人の皆さんおめでとうございます♪♪




さて、本題に。
リンクしているブロガーサンが増えたので、ご紹介♪
これを機にミナサンご紹介♪


ガンバ祭@EXPOMANさん

~只今休業中なのかな。サッカーのこと詳しくて、面白い人です♪
 淡白な人に見えて結構熱かったり。。。奥が深いです。
 再開の暁にはミナサン是非足をお運びください♪



青黒大好き@mimiiさん

~言わずと知れた(?)ヤットさんの大ファンです♪スタジアムでは
 よく見つけてもらって声を掛けてもらってます♪
 ろんちゃんやお姉ちゃんに見つけてもらうことも(笑)
 スゴイしっかりしたママさんです。ヤットさんやガンバネタは
 もちろん、他の時事問題(学校のこととか)も取り上げてるブログ
 です。最近はフットサルしてるみたいですよ!!


つっばん劇場06@つっばんさん

~カワイイイラストが特徴のガンバサポさんです♪
 鹿島戦あたりから引越しということで離脱中でしたが
 さいきんまた復活しました!
 以前あったフェルのイラストがお気に入りです♪
 今は恒さんのイラストが見られますよ♪



SOUL OF MUSIC@おとがみさん

~明神組の一員さんです♪ブログを始めた時期がだいたい一緒なので
 同期です(笑)
 ガンバサポと言うことで訪問するようになったのですが、巨人好きや
 お笑い好きなど、共通点がタクサンでした♪
 ガンバ意外にも海外のサッカーとか、バスケとかバリエーション豊
 なブログに仕上がっています♪


カイのナスガママBlog -the 2nd edition-@カイさん

~海外サッカーメインのブログです♪
 もちろんガンバ好きさんですよ!!
 最近、更新がなかなかのようですが、ブログペットのハチ君が
 カイさんに代わり更新中です♪


Lazuli-N@マミさん

~サッカー大好きさんです♪
 ガンバだけではなく、ロッソ熊本も応援中。
 サッカーの話をすると、スゴイ詳しくて、いつも感心です♪
 ブログ内にいるじゅんのすけくんもかわいいですよ♪


蒼黒@しんすけさん

~NEWリンクさんです♪
 間接的に他ブログさんのところで交流していたのですが。。。
 ついに!!リンク完了です♪
 で、今年は誰のユニにするんですか??
 ブログは独特のエントリ運びでいつもタイトル見てワクワクしてます
 ただ、GKネタのときの敦志君率が低いのが気がかり(笑)
 

プロフィール@パナップ☆彡

~別に紹介するほどのものでもないんですが(笑)
 パナップ☆彡のプロフィールです。
 大したことも書いてないですけどね(笑)
 よろしかったらどうぞ@(o・ェ・)@


こんな感じでミナサン仲良くしてください♪
今年はどれだけ友達が増えるか楽しみなパナップ☆彡でした♪♪

