Contents



自分へのご褒美に旅にでます。~その1~

2月の末に資格試験を終え、卒業試験もクリアし卒業式も終わり

12日に合格。。。あっという間に過ぎてバタバタしたけど、

自分へのご褒美を忘れないのがパナップだったり(笑)

そんな感じで今日から3日間スペシャルハードスケジュールで

個人的卒業旅行wiz相方で行ってきます


まず、第1日目

午前6時

相方到着。。膨大な荷物を持ちいざ新横浜へ。。。

新横浜のロッカーに荷物を押し込む(笑)

そして日産スタジアムへ。。。

vsペルー戦を観戦。

相方が頑張ってくれたおかげで列は前のほう。

そして席は相方ご指定のいつもの席(笑)

試合前にスクリーンには映っちゃうし、まぁ大騒ぎでしたよ(笑)

ターゲットを決めてたのでww

ビッグフラッグも振らせてもらって満足でした♪

試合終了後、新横浜に置いた荷物を取り

大急ぎで地元駅へ、

今度は夜バスで移動です。。。


インド遠征?!

アウェイを主に得意とする相方とパナップは
前回のガーナ戦の後、こんな話をしていた(笑)


パナップ
「ねぇねぇ、次はインドだよ(ワクワク)」

相方
「行かないよ。○○ちゃん行っちゃダメだよ?!」


パナップ
「え~!だってアウェイだよ?ホントはイエメンにも行きたかったのに」

相方
「遠いから!!」

パナップ
「本場のごちそう食べれそうじゃん?!」

相方
「○○ちゃん、インドのカレーは好き嫌いの多いうちらには無理だよ」


意外と冷静な突っ込みの相方でした。。。

しょうがないからインドは自宅待機とします。

今週は実習も学校もバイトも休みなのでインドいけたのに!!

しょうがないから受験用の論文書きます。

初☆代表戦

初☆日本代表戦観戦


行ってきました。日産スタジアム。
普段の足なら小机駅からすぐ着くのに。
今日はやけに遠かった。。。

到着したのは練習始まる数分前。
播さんサポの姉さんがた(含相方)のおかげで
最前列で見れました。
今のパナップには立ちつづけることは不可能なので。。

播さん横断幕3連ちゃん、インパクトどかんだったね!

どこかのブログで触れられてて思わずニヤリ(笑)

播さんノリノリだしね。

それにしても播さんの怪我∑( ̄ロ ̄|||)
心配です。
ぱっくりしないでほしい。。。

試合後、サブのみなさん練習をしばらく続けてて
智くん帰るの一番最後。

調子に乗って呼んだら手を振ってくれました^^

インドでは出場チャンスがありますように。。。

サムライブルー~ジーコの采配~


大和魂を見せる時。
失うものはないから全力で走る。

実習のレポートを午前2:59に終わらせて。。。
とにかく寝よう(笑)
3:55起床。
そう。サムライブルーを応援するため。

クラスの友達からメールが・・・
「いんちょー起きてる?みんな返事くれない!サムライブルー応援しよう!!」

彼女は横浜に住んでるので
「もちろん起きてるよ!応援しよう!でも、実習遅刻は許しませんよ(笑)あと、フェイスペイントは落として来てね(笑)」
と送っておきました。

途中、相方にメールをしたら
「おきてたんだ?!」
とビックリされました(笑)
確かに意外だよね>相方

彼女は私の寝起きの悪さを10年近く見守ってますから(笑)

残念な結果に終わってしまい、結局最後までジーコの考えが分からず、
ナカタコ投入もよく分からず
ヒデの涙が気になりつつ
コンビニで眠眠打破を2本買って実習に望みました(笑)

vsオーストラリア

えーっと。
明日から(正確には今日から)病棟実習なんです私(笑)
でも、見ちゃいました。悪夢のような後半・・・

いい感じだったのになぁ。。

相方からメールで
いよいよ決戦だね
と来たので
私はレポートとの決戦だ

と返したものの気になってしょうがない結局
テレビの前へ(笑)

同じテレビ見てるはずなのにメールで実況しあって(笑)

そして・・・負けた∑( ̄ロ ̄|||)

ショックのあまり寝れないしレポートも
惨敗。

とりあえず、明日提出分は終わったから無理やり寝るとするか

怪我

サッカーについては偉そうなこと言えないのですが、
今日、TVで対ブルガリア戦を見ていて
村井選手の膝をおかしくするシーンをマジマジと見てしまいました。

スローでも。

イタイ。。。
悔しい。。。


いちばん悔しいのは村井選手だろうと思う。

思い起こせば1年前の5月15日の夜
その日まで選手としてバレーボールをしていた私は

午前中、現役高校バレーボールの試合。

午後、社会人チームと試合。

夜、男女混合の一般チームでの大会。

悪夢は夜起きました。

一応、エースと呼ばれるポジション(センター)だったので
1日中試合に出ずっぱり、アタッカーのいないチームだったため
打つのはパナップだけ・・・

疲れが出たのでしょう。
アタック打って着地した瞬間

【ごきっ】

足が曲がってはいけない方向へ・・・

次の瞬間激痛が走り
意識消失・・・

気がついたらマットの上。
その後大学病院へ救急搬送・・・

このざまでした


怪我



1年たった今も完治はしていません。
いったん選手生活も引退してます。

あの頃はつらかったなぁ。。。


村井選手、大怪我になってないことを祈ります。
