Contents



家族旅行

こんばんは。
パナップです。


今日はダービーでしたね。
もちろん、大阪に…いってないのですが。

2日に無事卒業しました。

そして、毎日のように夜勤/日勤。1週間のほとんどを病院内ですごしてます。

ここ数日の話。

金曜日、両親と伊豆の旅行へ行きました。
パナップの卒業祝いにと。温泉♪
宿はまぁ微妙といえば微妙。
食事はおいしかったです。

初日、大雄山に行き、奥の院まで上り、くたくたになりながらも伊豆へ=3

お酒とおやつはパナ担当で用意。
久しぶりの家族水入らず。

2日目はパナップさんの希望で箱根神社へ。
パワースポット。九頭龍神社に行って、お願い。パワーウォーターをくんで、ご機嫌で帰路へ。

家族旅行なんて、何年振りでしょう。
少なくとも学校に通っていた5年はない。
その前も2年はパナップ欠席。

いい思い出作りができたかな。


おいしいものをたくさん食べて、明日から、ダイエットだな(笑)


お久しぶり

どうも。お久しぶりです。なんとか生きながらえているパナップですけど。

夏も過ぎ現実に引き戻されているわけですが。
今年の夏、遊びました(笑)

受験生遊ぶ間もなく勉強のはずが…

いろいろとはっちゃけまして。。

しょっぱなから山形。播さんのバースデーを祝うべくいざ出陣・・・
のはずが、当日、敦志君帯同の知らせにて大慌て。

だってなんも持ってきてないし。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

しょうがないから到着したばかりなのに山形土産を渡して見る。
爆笑の敦志君・・・つかみはオッケー?!

試合後、相方は月曜日仕事だから大急ぎで帰ります。
しかもまさかの大雨。

東北道を猛スピードで駆け抜けるスポーツカー。
しばらく行くとスピンして自爆しているスポーツカー。
ほーら言わんこっちゃない。

ちょっと眠気覚めた(笑)

そんなこんなで4時くらいに到着。

そしてその週末は大阪へ=3
大阪行く前に池袋行って某残念リーダーお勧めのビーチサンダルを作りに。
ソールとかぜーんぶオーダーできるの!!

そして雲行き怪しくなりながらも大阪へ出発したのは夕方(笑)
いつもは東名使うのにこの日は中央道、SAの旅!
まぁ、遠回りでした(笑)
しかし、途中大雨に遭い一時諏訪湖SAに避難。
そして、通行止めの知らせ。
えーっと、モロ通行止めエリアなんですけど・・・。

しばらく考え、先を急ぐ旅なので相方と出発!
さすがに通行止めのニュースがあって高速道路、貸し切り!!
この選択が見事だったのはなんと、中央道越えるまでガランガラン。
道路に被害もなく。でした。
しかしながら、やはり吹田の方は大渋滞。
まぁ、雨の中練習には行けたんですが。
練習場でブローロに会うと「久しぶり!!元気だった?」と・・・。
あら、お父さん(笑)みたいなノリ。
しばらく練習見て、練習終わって、ホテルへ。今回はリッチに日航ホテル(笑)

そこでまず戦い。今回はファン感に参加することが決まる時に相方から
「お祭りだから浴衣だね!」
と言われていたので、雨降りな中浴衣。
浴衣が濡れるのはわかっていたので自分で上げてひざ丈浴衣に変身!
そして帯もアレンジして。
相方の髪の毛結って、自分の結って出発!
雨一時止んでたこ焼き食べてると、カシャ・・・?
カメラが目の前。
カメラマンの姉さん「自分で着たんですか?!」「スゴイ!短い浴衣なんですか?」「えっ?違うの?!」
と興奮し、最後に一言「ハーフですよね?!」

うーん残念(笑)
そんなこんなで大雨の中浴衣びちょびちょでファン感。
敦志くんとこも行けたし、播さんのとこも行けたし。
フタサン好きの友達もフタさんとこ行けたし。よかった。
最後のステージはカジカジカジに持ってかれた感満載ですが、最後の最後の
敦志君はかっこよかった(笑)

そして翌日は台風直撃なので朝出発して、まず京都へ。
京都では北野天満宮に国家試験合格祈願。
そして下鴨神社へ。
で、怪しい天気なので急いで帰路へ。
なぜか新名神に乗り、いつもと違う道で浜名湖へ。
いつもならここで仮眠zzzz
なのですが、台風が怖いから先を急ぎ、到着は夜。
そして、夜中には自宅へ。

この選択でパナ達は命拾いをしました。

あのまま浜名湖で仮眠をしてたら6時前後に、牧之原。。。
高速道路とともにドボンでした。

あ~よかった。

そんな感じで夏休み前半終了。

後半もいろんな所へ行ってきました(笑)
そして誕生日には大好きなジーニーに会いにディズニーシーへ♪

ここでも台風の影響でジーニーには会えなかったけど幸せ空間でした♪

翌日から実習始って眠れない日々が続いております。

あともう一息で実習は終わり。と言ってもあと2か月。
がんばろう。

来年は笑うぞ!!

とまぁ長々近況でした。
おつきあいありがとうございました。

近況報告

皆様大変お久しぶりでございます。
いまだに見てくれている方がいらっしゃったことにビックリですが(笑)

ブログの更新の仕方をすっかり忘れたパナップ☆彡さんです。こんにちは。

約1年2か月ぶりでしょうか?

申し訳ありません。

ガンバの試合とか、ちょこちょこ行ってたんですよ。
ただ、ホームは1回∑( ̄ロ ̄|||)
敦志くんに会いには行けなかった2008年。

だって敦志君のひげが∑( ̄ロ ̄|||)
ワイルドすぎた(笑)

が!!なんと。
敦志君髭男爵卒業したらしいじゃないですか!!

と思ったものの、今年は今までにないサッカー氷河期になりそうな予感。

と言うのも、今年、進学してからの山場。実習国家試験があるので、きっとサッカーどころではなくなるんだ。

だから、来年の開幕からは行きたい!!

あれ?まだ09年開幕してないのに(笑)
まぁまぁ。

あ、開幕行きますよ。フクアリ。

今年は何となく更新していけるようにしたいなぁ。

今年もひとつよろしくお願いします。

近いうちに

近いうちに再開します。。。きっと・・・。

完全復活!!

とまでは行きませんが・・・。

お久しぶりです。こんばんは。

ブログの更新を放棄し続けてごめんなさい。


5月病を無期限繰越で・・・(オイ

その間ガンバさんやプライベートでは話題がめじろ押しだったのですが。

そんなの関係ねぇ!

そんなの関係ねぇ!!

そんなの関係ねぇ!!!


って感じで、日々忙しく慌しくどんよりと過ごしていました。

本当にヤバイと思って変わりたくて、8月1日の今日から

ブログを再開したいと思います。

ペースは乱れると思いますが・・・

楽しみにしてくださっていた方がいたのに
更新できなかったことを申し訳なく思います。

さてさて8月ということで

ガンバの夏、パナップの夏が始まります(笑)

夏、ですよ!

お会いするみなさん、見かけた皆さんヨロシクです!!

コメントの削除について

1周年を迎えたそばから更新が滞ってます。。。


えーっと。ココ数件のエントリーから非公開コメントさまが
やたらと増えていますが・・・。
たまちゃんのコメント(含 非公開コメント)以外の
非公開コメントは全て管理人(パナップ☆彡)の判断で
削除させていただきました。
理由はいくつかあるのですが・・・
前エントリで「名前がないので」と言ったらみなさん名前付きにしてくださったのですが、
ほとんど内容が同じだったこと。
発信元も「某携帯会社」で同一だったこと。
書かれていることの真相が分からないこと。

などの理由により削除させていただきました。

それから、代理で書き込みされてる方、それに類似した表現を
されてる方
、もし、その「ご本人」が本当におっしゃってること
なら、直接パナもしくは相方まで言うようにお手数ですがお伝えください。


関係ない皆様には不快な内容のエントリーでごめんなさい。


祝★1周年

えーっと。今日でこのブログを開設してから1年経過しました^^

まぁ、色々とあった1年でしたよ。公私共に(笑)
でも、このブログが1年生き残れたのも皆さんのおかげです。
そして、このブログのおかげでガンバサポさんと仲良しになれたのも
感謝してます。

1年前の今日、何していたかというと・・・やっぱり相方といました(笑)

1年前は日本平にいたんですねぇ。そしてその時もガンバさん逆転勝ちかなんかしてたんですよね(笑)
あの時は播さんとアキを間違えました(笑)

そして、今日は、昨日の甲府戦のあと、相方宅で仮眠を取って夜中に帰ろうと思っていたんです。

仮眠のつもりが目を覚ますと9時・・・。

えーっと12時間近く寝ました(笑)
しっかりと仮眠では無く爆睡させていただきました(笑)

そんな感じですが2006年度のエントリー数142.
今年はいったい何個エントリーできるのでしょうか。
今年も生き残りをかけてブログ更新頑張りますのでよろしくお願いします。




※何個か前に非公開コメントで投稿してくださった方々へ
コメントありがとうございます。
しかしながら、お名前もなければ返答のしようのないコメントを
多数いただく形となってしまったので、
全てのコメントスルー
させていただきました。ご了承ください。

パナップ☆彡のお値段

パラさん@ガンバサポさんがやっていた面白い鑑定を
パラさんのエントリに触発されて(笑)やってみました♪


パナップ☆彡さんのお値段は(1億4045万0598円)

階級は「徳川家康級」です(42階級中4番目)



内訳
心 3913万6540円 27.8 %
才能 2315万0110円 16.4 %
境遇 2582万9699円 18.3 %
人徳 4142万0190円 29.4 %
運 1091万4059円 7.7 %
合計 1億4045万0598円 - -

総合評価
パナップ☆彡さんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

ジャンル別評価
心のSライセンス パナップ☆彡さんの心はとてもキレイで、
        きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることで
        しょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも
        生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。

才能のAライセンス 才気に溢れ、その力だけで一定の成功は得られる
         ことでしょう。さらなる飛躍のためには人の協力
         を得ることも必要です。
         逆に人徳が低すぎれば才能もつぶれるのかも
         しれません

境遇のSライセンス 境遇は恵まれていて、現時点から一定の幸せを
         勝ち得ているように思われます。
         パナップ☆彡さんへの「うらやましい」が
         憎しみに変わらないよう、謙虚であることを
         心掛けましょう

人徳のSライセンス パナップ☆彡さんの人徳は大変優れています。
         あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高い
         ステージへ押し上げてくれるはずです。
         くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬ
         よう…

運のCライセンス かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれ
        ません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば
        乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそが
        パナップ☆彡さんの人生のテーマかもしれません

商品化
例えばパナップ☆彡さんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを2軒
・世界一周旅行を4周
・全自動洗濯機を4台
・布団乾燥機を1台
・高枝切りバサミを2セット
・回転寿司を4皿
・うまい棒を11本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると532009日(1457年と6ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば28090日(76年と11ヶ月)生きられそうです




ですって。
いいんだか悪いんだか・・・。
まぁ、「運」がないのは確かなようです(笑)


年賀状

正月と言うか天皇杯というか、なんと言うか・・・。
何かと忙しく過ごしてるパナップ☆彡ですけど、こんばんは。

夕方、このエントリを作っている途中にフリーズしてすっかりやる気をなくしてこの怒りを誰にぶつけようか?と思いあおちん太1号さんに
ひたすらイタズラメッセージを送りつけたパナップです(笑)

今年の年越しは本当にあっけなかった。
「あと5分だ」
と相方の車の中で凍死しそうになりながらカウントダウンの準備をして
いたのにもかかわらず、気がつきゃ0時を回ってました(笑)

そして相方は、2分くらい前に玉子焼きを食べてしまったため、
4本の蕎麦が年越し間に合わなかった始末です。

そんなこんなでマイペースッぷりをいきなり発揮している2人ですが
今年もよろしくお願いします。

明けおめメール1号はあおちん太2号さんでした☆
そしてタクサンの方から明けおめメール&年賀状をいただきました♪
ありがとうございます。

年賀状は皆々様個性豊かなものばかりで

例えば
あおちん太2号サンが「これ、○○ちゃんに似てるよね」と言っていた
キャラクターの絵が描かれた年賀状の差出人が相方だったり

ガンバ選手が猪の被り物(若干1名ガチャピン)のイラストの年賀状だったり

結婚した友達は、旦那とのツーショットのはずなのに旦那との間に
ちっさく親戚のおじさんが写っちゃってたり

今年は何年なんだろうか?と思うくらいはがきいっぱいにサイのイラストが描かれた年賀状が兄貴さんの友達から届いたり


ホントは女の子なんじゃないの?!と疑いたくなるような可愛らしいイラストを描いてくれたあおちん太2号さんだったり

そーいえば、年が明けたね(笑)いつ入籍する?シーズンオフ中がいいやろ?といい加減、そのネタは辞めなさいって突っ込みたくなるようなやる気のないメールを送ってきたあおちん太1号さんだったり


まぁ年明け早々わらかしてもらいましたよ(笑)


そしてそして

ガヤ君、ご結婚おめでとうございます♪
※>(^_^*('-'*/†\ Congratulation♪

末永くお幸せに♪
これからはゴールと共に家庭も守ってください☆


さて、今年はどんな1年になるのだろうか。。

お久しぶりです

優くんの移籍依頼時間が止まっていたパナップです(笑)

こんにちは。

やっと(?)ぜんまいが巻かれたようで・・・。

まぁ、忙しく。生きてはいたのですが。

26日、入試。撃沈∑( ̄ロ ̄|||)
前日のアキ君がベンチ外同様想定外の面接の質問多発。

事件です(笑)

面接官
「最後に、今日は言いたいこと、伝えられましたか?」

こんなに緊張してて無理!!と思い
パナップ
「伝えられません。緊張してますので。」

面接官
「じゃぁ、時間をあげますから話しますか?」

パナップ
「いいえ。お時間をいただいたところで、落ち着いて言いたいことが伝えられると思えないので、いいです」

あっさり。

もうね、ボロボロですよ(笑)
しょうがない!
発表はまだまだですが。諦めはついた(笑)


29日
相方宅へ。
ガンバに神無月の怨念が降臨していたので不安要素満載で
相方宅でBS観戦。
片道○十キロかけていくところか?!と思うほどプチ旅行(笑)
見事勝利。
自力優勝の夢、繋がる。
智君、綺麗な字を書くなぁ。

放送中のアナウンサー3回に1回は
エスパレスと。
NHK・・放送事故だぞ。
カジカジカジのミドルはビックリしたけど、見逃したのはナイショです(笑)

ベンチに青木君とちんくんが並んで座ってた(笑)

かき回すだけかき回したアキ君・・・goodjob!

元気いっぱいの寺田・・運動会並みのコメントを実況からいただいてました。


30日から学校&実習な日々。

3日のナビスコ杯、鹿サポ友達がいたからかろうじて覚えてたんだけど、
天皇杯が4日ってことを忘れてたパナップは
相方からのメールで大慌て∑( ̄ロ ̄|||)

まぁ、慌てることなく済んだのですがね(笑)

テキスト観戦。。NHKナゼ放送しないかな(怒)
カジカジカジ、ゴール狙ってますねぇ(笑)
いいことだね(笑)
決まれば、格好良いのにね(笑)

そして5日
ガンバの練習場ではTMが行われていたようで・・・。
3-1でガンバ勝利。
敦志くん、45分から出場。
元気いっぱいだったのかな?
来週はセレッソと。
大阪ダービーだ(笑)
行きたい(笑)>相方

そんなめまぐるしい10日間で、神無月もおわり、
ガンバにもヤットさんにも神降臨しますよーに☆彡

