Contents



「大人のルール」と「オトナの階段」

嫌でも大人になっていく。
小さい頃は早く大人になりたかった。
何でもできる気がして。。。
悲しいけど今は大人の嫌な面しか見えない。
ひねくれた人間になってしまったのだろうか?

毎日1回は必ず感じること。
それは・・・


大人ってズルイ

大人のズルイ面しかみえない。
自分もこのオトナのズルさを知らず知らずのうちに身に着けていくのかなぁ。

誰も教えてくれないオトナのルールを身に着けて
とめることのできない大人への階段を止まることなく
昇っていくのかな。
そう考えると
ネバーランドが本当にあればいいのにって思う。

ただ逃げてるだけかもしれない。
でも、カッコイイと思える、こうなりたいと思える
オトナがあまりにもいなさすぎる。

大人が作ったオトナのルール、受け入れるべき日が
きてしまうのだろうか。
